ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


連ザⅡ
2009年12月10日 (木) | 編集 |
takikoshiさん門門さんたーさんまるほいさんかさしさん
更新が最近ないので寂しいタケです。
そして、またもや記事が途中でデリートされて悲しいタケですw

えーりぃさんがプラモデルを完成させたようです。
テスト中とはいえ、(←軽視)
私もユニコンをサボリ気味だったので頑張らないと!

ザビーネさんの記事で思い出したんですが、
今日はHGマッスーの出荷日でした。
「何かが発売日だった気がするんだけど・・・何だったかな?」
と思っていたら、なるほどミスターでしたか。
でも今月はHGアリオも買うので、これを買うと財政難に・・・w
困ったものです。



この辺で記事がデリートされました。
悪夢です。本当に悪夢です。キラが撃墜されるのと同じくらい悪夢です。

さて、今日で期末テストは峠を越しました。
残りは数学B・数学演習・英語W・英語Lだけです。
B*はA・B・CのB。
W*はライティング-Writing-のW。
L*はリスニング-Listening-のL。
しかも、やっかいな数学演習と英語Wは月曜日なのでのんびり。
「これでやっと世界も平和に・・・」



今日は連ザⅡをしました。
二人プレイでアーケード。
難易度は最大。その他の設定はデフォルト。

結果 : 2回コンティニューでクリア。ランキングは過去3位。

未だにノーミスクリアが出来ません。
何が悪いんだろう。
二人プレイだから楽なハズなのに。
今度プレイ動画でも上げてみましょうか。

てか、ステラinデストロイ&キラinフリーダム&名無しinストライクルージュ、
このコンビが強すぎます。
ただでさえ2対3なのに、機体がチートですw

他にも
2対2:ザムザザー&ザムザザー、
    :ミーティア+ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス、
2対3:アビス&カオス&ストライクノワール、
    :デストロイ&デストロイ&デストロイ、
    :アカツキオオワシ&ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス、
    :ガナーザクウォーリア&ガナーザクウォーリア&ガナーザクウォーリア(ルナマリア機)、
対してこちらは、セイバー&ブレイズザクファントム。
クリアできる仕様にはなっているハズなんですが・・・。

コメント
この記事へのコメント
テストお疲れさまでした。
といっても私はもう3ヶ月ぐらいテストみたいなもんです
けどねーwww
最近みなさんお忙しいみたいですね。私も更新が
なくて寂しいです。

図々しいようですが
よかったら私のブログにもきてくれるとうれしいです。
2009/12/11(金) 19:40:37 | URL | K1 #-[ 編集]
テストお疲れさまです☆

連ザ2ですか…ご存知の通りPS2がディスク読み込み拒否中でできませんね…
楽しいですよね(*^_^*)
2009/12/10(木) 22:02:36 | URL | 壬守ミシク(えーりぃ) #Y/5nqUIk[ 編集]
まだ結構あるんですね~。ボクは明日でテスト終わりますよ。
やっとこさパソコンが解禁されたので、久しぶりにブログが更新できました。今はホームページの開設にむけてせっせとキーボードとにらめっこしてます。
2009/12/10(木) 21:13:18 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
