ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


お前ならいいって思ったんだよ
2009年12月11日 (金) | 編集 |
ユニコン制作再開。

今日はブラックの塗装です。
98%終了・・・といったところです。
1パーツだけ、乾燥を待ってリタッチすれば完成。

けっこう前にグレーの塗装は終わったので、
残りはブルーとホワイトです。
頑張って今日中に・・・は無理か。



そろそろ動画化も考えていきます。
で、一番心配なのは「荒らし」です。
最近ガンプラ動画で流行っているんですよ・・・。

変態がいきなりガンプラつくりだしたシリーズの人がよく被害にあっています。

コメントを書き込み日時順に並び替えたら
その実態は明らかです。
軽くぐぐってもヒットしないので
たぶん複数のアカウントを使った、個人の犯行でしょう。

緑川・子安のガンガンNEXT実況プレイも工作でしょう。

本当に悪質です。
見ていて気持ち悪いです。

コメントが多ければ宣伝にはなるんでしょうが、
他のユーザーを不快にさせます。
それでは意味がありません。
今のところの解決策はフィルターをかけることくらいです。

運営も何か対策をすればいいのに。
1ヶ月にコメントできるのは30回、マイリスは10件まで、とか。
プレミアムはその5倍にする、ってのもいいかも。
これなら工作対策にもなるはずです。



そういえば、
MG VガンダムとHG マスラオが今週木曜に同時発売でした
グラ公「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

グラ公「カタギリ、フラッグを出せるか!?」
ビリー「単独出撃なんて無茶だ!!」
グラ公「そんな道理、私の無理でこじ開ける!!」

  10分後、ナニかがあって・・・

グラ公「興が乗らん!!」
     効果音
グラ公「私はのん気な美少年が嫌がりながらも私に屈服していく状況を所望している・・・」
ウッソ「テメェ・・・!」
グラ公「俺みたいな男に引っ掛けられてるのに、お前何もしなかったろ!」
グラ公「なんで放っておくんだよ!?言い訳があるなら言ってみろ!!」

ウッソ「お前ならいいって思ったんだよ!!」
グラ公「え・・・?」
いやまぁ、ネタを思いついただけです。
素材はVSスローネアイン、ドラマCDその3、朋也VS春原・・・の3つ。
Vガンダムを作る予定がないので、動画にしようがないネタです。
音声の素材もあるのに・・・無念。

まさかこのネタのためにMGのVガンダムを作るわけには・・・
お金も少ないし・・・
でも無理じゃないし・・・
あれ・・・?
まさか・・・

コメント
この記事へのコメント
更新できてないのは本人も悔やんでるんだぜ。
と言いつつ更新してない本人参上。

ネタ切れが正直な線です。
動画も仕様変更しない限り、正直詰まらないものあげても意味がないので・・・。

ブログも然り。
つまらない記事ではいけませんから。
いつも見てはいますよ。
2009/12/12(土) 13:58:49 | URL | まる #-[ 編集]
あぁ、ボクもニコ動使ってるんでその気持ちよく分かります。
ジャンル問わず荒らしってマジで気分悪いですよねぇ。素直に動画を楽しめないし。
2009/12/12(土) 09:41:59 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
