ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


上条さんパネェっす
2009年12月12日 (土) | 編集 |
今日は水樹奈々さんのCDを1枚レンタル。
うん、神です。
「ETERNAL BLAZE」「Justice to Believe」が入っていたので感動です。

ユニコンはブラックをほんの少しと、ホワイト一層目。
隠ぺい力がとんでも低いので、何度も塗らないといけません。
三層で足りるかどうかすら心配です。

ホワイト塗装中に
ブラックで塗装したバズーカに、汚れた手で触れてしまい、
塗り直すハメになりました。
不幸だ・・・。



「とある科学の超電磁砲」
見ています。
毎週 見ています。
毎週 朝に 見ています。
毎週 朝に 動画サイトで 見ています。

夜中に起きるのは面倒ですからねぇ。
最近のYouTubeは高画質ですし。

最近は上条さんが出なくて残念です。

来週は出るかな?


コメント
この記事へのコメント
あ~、白って確かに隠蔽力低いから塗装し辛いですよね。
ちょっとでも他の色が混じったらそれに左右されてしまうし、意外と難しい色です。
2009/12/13(日) 19:39:18 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
俺は神曲だったら買う派ですね。
エタブレはMAD動画で知りました。
まったく、アレはイイ曲ですよ。
あとMASSIVE WONDERSもおすすめっす。
2009/12/12(土) 23:05:34 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
