ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今更の自己紹介
2009年06月02日 (火) | 編集 |
さて、ついに来週、中間テストです。
・・・遅いって。

えーりぃさんとかもう結果が出てるらしいですよ。
なのにうちは来週テストがあるんですね・・・。

古典と数学×2と英語×2と地理と化学と物理。
これを3日に分けてのテスト。

現国と生物と保険と世界史と日本史は無しです。
苦手なのが減りましたw

テスト1週間前は部活はなし(あくまで学校側の理想)です。
勉強に集中ですか。
・・・でもIWSP作りたいです。
・・・動画も作りたいです。今、妙なのを作りかけてます。

むむぅ・・・テストとガンプラ・・・両方ですね。
まぁどうにかなるでしょう、大丈夫です、大丈夫!


  本題

リンクに「ニコニコ動画お気に入りリスト」を追加しました。
私のお気に入りです。
ここにある「遊戯王なのはMADシリーズ」で知ったアニメは少なくありません。
あと、本編動画が混ざってますww

そういえば、私は初めてガンダムを見たのは1年半前です。けっこう最近です。
X、ターンエーあたりからTVで見ていてもいい歳なんですけどねぇ。
残念ながら見ておらず、1年半前にyoutubeでSEEDを見たのが初めです。
ちょっと説明。

小さいころ、      「勇者王ガオガイガー を見る」           ・・・①
①より、1年半前に 「スーパーロボット大戦W を買う」          ・・・②
②より、1年半前に 「機動戦士ガンダムSEED を見る」          ・・・③
①・②・③より、   「第三次スーパーロボット大戦α を買う」     ・・・②’
③より、        「機動戦士ガンダムSEED DESTINY を見る」   ・・・③’
①・②・②’より、   「勇者王ガオガイガー FINAL を見る」       ・・・①’
③・③’より、     「SEED DESTINY Stargaser を見る」
①・①’より、     「ベターマン を見る」
③より、         「Another Centurys Episode 3 the final を買う」 ・・・④
②’より、       「機動戦士ガンダムW Endless Waltz を見る」
②より、        「フルメタル・パニック!シリーズを読む」
④より、       「交響詩篇エウレカセブン を見る」          ・・・⑤
②・④より、     「機動戦艦ナデシコ The Prince of Darkness を見る」
②・②’・⑤より、  「スーパーロボット大戦Z を買う」
③・③’より、    「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン を見る」

つながりがあるのはだいたいこんな感じ(誤字があったら指摘お願いします)。
TVで初めて見たガンダムは00のセカンドシーズン第1話です。
ファーストシーズンはyoutubeで見ました。
フルメタは再放送で見ました。
ガンダムW(EW)とナデシコ(TPD)とエウレカ、勇者王FINAL、ベターマンはyoutube。
youtubeって便利ですねw

また、他のガンダム作品はろくに見てませんw
ガンダム1stとGとWと逆シャアとナデシコ本編はちょこちょこ見ました。
が、全話には届きません。話の流れもあんまし分かりません。
スパロボ参戦作品(例:Z、キングゲイナー)はなんとなく分かる程度です。
ヴィクトリーの出てくるガンダム(Vガンダム?)はまったくもって分かりません。


自己紹介終了。

エウレカを見てない人は見たほうがいいですよ。
youtubeにまだあったはずです。「Eureka Seven Ep」でもいっぱい出てくるかと。
笑いあり、涙あり、そして熱さも兼ね備えているアニメです。

コメント
この記事へのコメント
機動戦士Vガンダムであってますよ。
私は全部見ました。
ナデシコのブラックサレナかっこいいですよね。
高軌道ユニット付いてないほうが好みです。
2009/06/02(火) 20:26:02 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
