ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


プロスプレーMk-2
2009年12月15日 (火) | 編集 |
今日、前回の記事でコメントしてくれたたーさんの助言通り
エアブラシを見に行きました。

助言そのままの、
プロスプレーMk-1がありました。
Mk-2,3,4もありました。
違いがよくわからないので、いったん帰宅。
ネットで検索してから望みます。
明日が本番です。

手ぶらは嫌だったので、小説版禁書目録の7~9巻を購入。
原作を読むのは初めてです。
てか、漢字ばっかりで疲れますねw
フルメタはそうでもなかったのに・・・。

あと「神裂・・・?」って思いました。
聞けば分かるんですが、読んでも分かりません。
アニメ版しか見てない人の典型的な例です。
どうでもいいことですが、
ユニコンはホワイト2~4層目。
ホワイトは筆で塗り終えるつもりです。
じゃないと、ここまで築きあげてきたMAX塗り(筆Ver.)が無駄になります。



期末テストが終わったので高校は行事ラッシュです。
今日は球技大会。
バレーボールをしました。
腕が痛いです、はい。
親指から肘までが特に痛いです。

痛んでも仕方ないんだから、
体が痛みをもっと和らげてくれればいいのに。
ほんと、使えない体です。
運動オンチの私はツクヅク思います。

コメント
この記事へのコメント
少しなんてものじゃありませんよ。
もの凄く役に立ちました!本当に感謝です!!
2009/12/16(水) 15:41:21 | URL | タケ #-[ 編集]
バレーかぁ・・・ボクも授業でしこたまやりましたが、アンダーパスのやりすぎで左手首を痛めてしまって、手首に負担が掛かるような動きができなくなっちまいましたよ。
あと、エアブラシについてのボクの助言、少しくらいはお役に立てたようなのでとても光栄です。
2009/12/16(水) 00:12:07 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
