ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リセットでイマイチテンションが上がらない
2009年12月16日 (水) | 編集 |
念願のエアブラシ。
一番数字の大きいMk-4を購入。
DSCN1178.jpg
あと、約1年前に買った本です。
Gマーカー塗装が目当てで買ったんですが、
内容はほとんどエアブラシ関連。
当時はショックでしたが、今はとても嬉しい品です。
DSCN1179.jpg
本当はもっとテンションを上げたいんですが、
また記事リセットされて不機嫌だったりします。
一週間に2回は起きてる気がします。



エアブラシを買ったおかげで
HGトランザムアリオスが買えなくなりました。

図書券なら大量にありますが、
現金はありません。
悲しい限りです。

あぁ・・・サンタさん。
なぜ私には図書券しかくれないのですか・・・。
でも安心して下さい、サンタさん。
去年くれた図書券はセファーラジエルの購入に貢献しました。
図書券で買える電ホです。
 サンタさん
   嗚呼サンタさん
       サンタさん
  byタケ

私の誕生日は11月なんですが、
そのときにもプレゼントに図書券が貰えます。
出費の多い毎年12月は「図書券>現金」なんです。
でも1月になるとお年玉の逆転劇。「現金>図書券」になるんです。
でもプレゼントはくれるだけでもうれしいです。



今日の行事は「人権講習会」。

謎です。
ミステリアスです。
謎が謎を呼ぶミステリー。

戦時中or戦前の韓国人の強制連行についてです。

200万人もの人が連行され、
戦後は一瞬にして150万人が帰っていったそうな。
残りの50万人は日本で生活。

でも確認した人は全員無事生きていたそうです。
よかったよかった。めでたしめでたし。
なんでこんなもののために
往復2時間もする学校へ行くんだろう。


謎です。
ミステリアスです。
謎が謎を呼ぶミステリー。

コメント
この記事へのコメント
私は筆マイスター。それ以上でもそれ以下でもありません。
たまに若さゆえの過ちはしますが。

私は純粋に筆塗りを望む。
筆塗り「だけ」の人生。
ガンプラの筆塗りを。
私もそうだ。
そして簡単フィニッシュを超える。それが私の・・・。
だが今は・・・。
生きる証だ!
そうでない自分がいる!

てな感じです。
2009/12/16(水) 21:51:50 | URL | タケ #-[ 編集]
エアブラシ購入おめでとうございます!
ああ、エアブラシか・・・欲しいのは山々だけど
ここら近辺では売ってないしな・・・・orz

俺は急ぎすぎもしなければ、筆塗装に絶望もしちゃいない!
2009/12/16(水) 21:03:38 | URL | K1 #-[ 編集]
タケさん、エアブラシ導入おめでとうございます。
最初からMk-4とは結構思い切りましたね~。
しかし一昨日の発言はどうするんですか!?
2009/12/16(水) 20:03:43 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
