ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


全力全壊
2009年12月18日 (金) | 編集 |
新情報です。

スケール 1/144
商品名 HG ダブルオーガンダム セブンソード/G
初回発売年月日 2010年02月出荷予定
税込価格(税5%込) 1,680円




ユニコンは大体完成しました。
パールコートもしたので、
残りは筆でスミ入れ、缶スプレーのクリアー光沢。

パールコートですが、加減が分からなかったのでかなり薄いです。
ボトルが3回も空になるまで重ねて吹いたんですが・・・。
もしかしてまだ足りないんでしょうか?



今日はお弁当を忘れて大変でした。
お昼が・・・お昼ご飯が・・・!!
「健全な高校生は学校にお弁当を食べるために行っているようなもの」
だとかなんとか、織姫さんが言っていた気がします。
まぁ友達が小さなクッキーをくれたので助かりました。


最近はえーりぃさんといい、たーさんといい、
三者面談が流行っているようです。
でも、私の学校ではないです。
命拾いしました。



いよいよ明日はアニメ超電磁砲の12話です。
タイトルは「AIMバースト」・・・だったかな?

超電磁砲の方は原作を知らないので楽しみです。

そういえば、この「AIM拡散力場」。
スターライトブレイカー(←まさかの予測変換)
みたく収束してぶっぱなせないんでしょうか。
禁書目録の風切さんはこの固体版なんですし。

全力全開、予想しただけで鳥肌ものですねw

コメント
この記事へのコメント
アストレイもいいですが、
レジェンドもMG化してほしいものです・・・。
2009/12/19(土) 18:56:09 | URL | タケ #-[ 編集]
あとレッドフレーム改というのもでるみたいです、MGで。
この「改」ってのが凄い気になるんですよね~。
フライトユニット装備型か、マーズジャケットか。
2009/12/18(金) 22:06:44 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
