ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユニコン撮影会
2009年12月20日 (日) | 編集 |
ユニコンの撮影会です。
ユニコン (160)ユニコン (144)ユニコン (147)ユニコン (150)ユニコン (157)ユニコン (161)

動画の方は進行速度が微妙です。

前回のリボンちゃんで使っていた
「Sony Vegas」というツールが期限切れで、
今回は使えないんです。

おかげで「動画・静止画・音声」のリンクが難しいです。

Windowsのオーディオを聞きながら紙芝居クリエーターで静止画を貼付け。
動画は連番出力です。

「Nive」というツールもあるんですが、
プレビュー速度が通常の1/4以下なので当てになりません。
重いにもほどがあります。

紙芝居クリエーターだけでは音声がつけられないので、
最後はWMMで合成。
ここで画音質がダウン。
エンコのときに合成するのならダウンしませんが、
タイミング合せがかなりハードになります。

Sony Vegasが恋しいです。

コメント
この記事へのコメント
映像版ってのが気になりますね。
いったいどんな品が出てくるのでしょうか。
2009/12/21(月) 20:41:13 | URL | タケ #-[ 編集]
ユニコーン関連で、今度はリゼル(隊長機)、ロトがHGででるらしいです。
あと、MGでユニコーン映像版(SP版/通常版)も出るとか。
そういえば、今週はギラ・ズールの出荷日がありますね。
最近はスタークジェガン、リゼル(一般機)とかも出て量産機も充実してきて嬉しいです。
2009/12/21(月) 15:19:21 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
