ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダブルオークアンタ(フルカラーVer.)
2009年12月21日 (月) | 編集 |
私の汗と涙の結晶、ダブルオークアンタ(フルカラーVer.)です。
さぁ拝めなさい!褒めたたえなさい!!

ダブルオークアンタ
どこからともなく拾ってきた白黒設定画
それを手書きで描き直して高画質化、色を塗りました。

本体はたぶん完璧です。
が、ファンネルには自信がありません。
例の映像ではファンネルをすぐに展開しちゃうんですもん。
それしか素材はないし。
あとこの画像、右腕の大剣を装備していませんね・・・。

暇な人はキット化してあげて下さい。
どうせあと半年はキット化されないでしょうし。



上の画像に時間をとられたので、
ユニコンの動画制作は全く進んでいません。
明日頑張ろう。

コメント
この記事へのコメント
>K1さん
前腕上半分と胸フレームがエクシア。
ファンネルがオーライザー。
他はダブルオー。
といったイメージですね。
あと一応、口元のみ赤です。

>C0LASOUR2000さん
そうみたいですね・・・。
ファンネル位置のはコンデンサの可能性が高いですし。

>ザビーネさん
色がもう少し薄くなる、というのは聞きました。

>takikosiさん
ハルートとクアンタはいいんですが、他2機が・・・ねw
サバーニャは緑色が増えればマシになると思います。
2009/12/22(火) 17:22:11 | URL | タケ #-[ 編集]
なんかエクシアとダブルオー単体を足して
オーライザーで割ったような機体ですね。
太陽炉はみたとこ背中に1個ぽいけど
もしかしたら肩のファング取り付け位置(?)に
もう1つ付くかもしれないですね。

なんか違和感あるなと思ったら赤色がどこにも
ないからか。

2009/12/22(火) 15:53:50 | URL | K1 #-[ 編集]
太陽炉は1基なんですねぇ。
そうか・・・だからPGダブルオーは胸フレームに太陽炉が入りそうなあの大穴があったのか・・・
2009/12/22(火) 11:50:28 | URL | C0LASOUR2000 #moI8zG6s[ 編集]
この機体って、広告用の仮物らしいですよ。
もう少しデザイン変更があるのではないかと思ってます。
2009/12/21(月) 21:35:14 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
映画でキットとか発売しそうですよねw
それにしても映画の機体はちょっと残念な感じです
もうちょっといいのを思いつかないか・・w
2009/12/21(月) 21:05:32 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
