ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニメイト
2009年06月03日 (水) | 編集 |
IWSP製作
DSC02109.jpg
DSC02112.jpg
あんまり進んでません・・・。

今回の2枚はデジカメで撮りました。
今までのより机が緑色に見えますね。
本当はこのくらい緑なんですがケータイはホワイトバランスを勝手に修正するので、
ビームライフルのグレーに合わせて周りを白くするんですよね・・・。

比較用。HGデュエルのときのケータイで撮った写真。
一応IWSPのもデュエルのと同じ、という設定です。上の武器と似ています。
PAP_0097.jpg
やっぱりケータイだと背景が白いです。


   本題

今週の土日にアニメイトに行くつもりなんですが・・・
アニメイトって安いですか?
けっこう気になるトコロです。
そこまで行くのに電車代がかかるんですが、途中の駅で降りるとそこには「sofmap」があるんです。
sofmap」では商品が3割引で置いていて、よくそこでガンプラを買うんですが・・・。
アニメイトでは割引きとかしてるんですか?してないんなら「sofmap」のが安いかも。
交通費も「sofmap」のが往復60円も安いんです!!(あんまし変わらねぇw)

だいたいどこの店も「アニメイト」という店なら割引きは同じだと思うんですが、
皆さんの近くの「アニメイト」ではどれくらい割引きしてますか?

コメント
この記事へのコメント
ヨドバシカメラ、安いですよね。
ちなみにポイント利用すれば、半額以下で買えたりします。

ちなみに俺は神奈川県に住んでます。
2009/06/03(水) 22:31:35 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
僕の住んでる県はsofmapはないですw

そしてアニメイトにガンプラを置いてませんのですよww

だから、多少遠いが安いヤマダ電機か
近いが少ししか安くないゲオの
どちらかで買っていますw

さすがに3割引きはほとんど見ないんですよね~w
2009/06/03(水) 22:23:45 | URL | 拓夢 #-[ 編集]
>BLUE-Wing さん
できたら、どこのサイトから来たのか教えてください♪
2009/06/03(水) 22:06:42 | URL | タケ #-[ 編集]
はじめまして。
アニメイトは定価ですがポイントがたまります。
値段と同じだけたまるのでそれを踏まえて定価にしているのではないかと思います。

すみません。SIMPLE Gから来ました。
2009/06/03(水) 21:31:26 | URL | BLUE-Wing #Y54av.5A[ 編集]
アニメイトは定価です。
なんか安くなってるとかはないです。
強いて言うならキャラグッズ目的ですね。
2009/06/03(水) 20:37:36 | URL | まるほい #-[ 編集]
たけs
もしかして兵庫?
2009/06/03(水) 20:00:58 | URL | takikosi #-[ 編集]
定価なんですか・・・残念です。
ならsofmapで買い物になるかもしれませんね。

>何県に住んでるんですか?
秘密ですよw

>都道府県が一緒なら会えるかもですね☆
100店舗ほどあるみたいですから1%以下ですねw
もし会えたらすごいです!
2009/06/03(水) 19:36:13 | URL | タケ #-[ 編集]
みんな何県に住んでるんですか?
2009/06/03(水) 19:27:48 | URL | takikosi #-[ 編集]
やっぱりアニメイトは定価ですね…。
ちなみに私も6日にアニメイトにいく予定です♪もし都道府県が一緒なら会えるかもですね☆
2009/06/03(水) 18:53:00 | URL | えーりぃ #TY.N/4k.[ 編集]
何県に住んでるんですか?

やはりアニメイトは定価ですねぇ~
安いというなら
電気屋さんのビックカメラとかヨドバシカメラとか
ヤマダ電機なんかでは結構やすいですよ~
2009/06/03(水) 18:32:41 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
