ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ユニコン動画エンコ中
2009年12月23日 (水) | 編集 |
動画製作終了。
今はレンダリング中です。
resultASD0.jpg

「SONY Vegas」ですが、実は3回までダウンロードできて
私はあと1回のダウンロードを残していました(DB的な感じで)。

結局、最後のを使うことにしたんですが、
なんと最後のは英語版しかありませんでした。
画像を見れば分かると思います。

2回のダウソでだいぶ慣れているのでどうにかなりましたが・・・危ないですね。


ユニコンの動画ですが、3分半で18GBという化け物でしたw
「SONY Vegas HD」は直接MP4で動画出力することもできるソフトウェアなんですが、
なにぶん英語なのでさっぱり分かりませんw
ここは安定した無圧縮です。

製作中もいろいろ問題があったんですよ・・・。
・何度ものフリーズ
・マウスの故障
・CravingEncoderの異常
・英語版のみのソフトウェア
などなど。



昨日はガンダム00のスペシャルエディションⅡの発売日。
なんですが、
私は財政難につき、まだ手に入れてません。
中身が気になる次第であります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
