ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


エンドオブザワールド
2009年12月25日 (金) | 編集 |
12月26~28日は更新をお休みします。
生きていれば29日(火)から更新を再開します。

スペシャルエディションⅡを借りてきました。
ガンダムSE 2 (0)_000108074ガンダムSE 2 (1)ガンダムSE 2 (2)ガンダムSE 2 (3)ガンダムSE 2 (4)ガンダムSE 2 (5)ガンダムSE 2 (6)ガンダムSE 2 (7)ガンダムSE 2 (8)ガンダムSE 2 (9)ガンダムSE 2 (10)ガンダムSE 2 (4)_000106773
1期と違って2期は2部編成なのでカットは少ないです。
BGMの変更もかなり私好みに。

ちなみに主にカットされたシーンは

・ライルが一人でカタロンと連絡をするシーン
・刹那がスメラギを迎に行き、ビリーと出会うシーン
・アレルヤ救出前、マリナの存在をコックピットでティエリアに告げられるシーン
・マリナが刹那のために泣くシーン
・マリナ「私と一緒に来ない?アザディスタンへ」
・ミレイナ「乙女の勘が外れたですぅ~」
・ミレイナ「乙女の勘が当たったです!」
・アレルヤとマリーがキスするときにKYだった右下のロゴ
・VSブシドーpart1で刹那がカタロンに助けられる
 ⇒カタロンのアジトに行く
 ⇒沙慈が逃げる
 ⇒襲撃される・・・の流れ全て
・スメラギさんがトレミーで酒浸り
・沙慈が砲撃発射で叫ぶシーン
・刹那とマリナがアザディスタンに行くシーン
・オヤッさんが先に宇宙に行くシーン
・女装ティエリアの台詞
・刹那とルイスが接触
 ⇒刹那「彼は今でも君のことを―」
 ⇒ビリー「この男はCBだ!!」・・・の流れ全て
・コーラサワーの着任シーン
・アンドレイがルイスに惚れるシーン
・トレミー大気圏離脱での戦闘シーン
・ガラッゾが牽制のために襲撃するシーン
・00ライザーのトランザム実験
 ⇒マリー「逃げて下さい大佐!」
 ⇒ハレルヤ「おちおち寝てもいられねぇ」・・・の流れ全て
ガンダム02 4 (2)
・アヘッド小隊がかっこよくマントを脱ぐシーン
・コーラサワーが刹那を電撃ビリビリにするシーン
・ネーナの存在全て
・エミリオが喋るシーン

こんなところです。



電ホ2月号と禁書目録11巻を購入。
今日から合宿に行くのに何やってるんだ、とか思います。

MGエクシアのグロスインジェクションが出るんだとか。
まぁ流用ですね。

あと、謎のDVDが付属。
川口名人がPGダブルオーライザーの魅力について語るんだとか。
時間があったらニコニコに上げてみます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
