ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰還
2009年12月29日 (火) | 編集 |
1261899833871.jpg生きて帰ってきたので更新再開。

ここで問題です。

Q.私が家に帰ってきて一番初めにしたことは何でしょう?
1.手洗いうがい
2.入浴
3.録画しておいた超電磁砲を見る

無論、答えは「」(←反転)です。
良い子はマネをしてはいけません。



えーと、今日の朝まで部活の強化合宿に行っていました。

まずは夜行バスで新潟まで行きます。
そしてホテルを確保。
バランス感覚を強化するためにスキー場へ行きます。
スノーボードやスキー板を使って訓練です。
チームワークや集中力を鍛えるためにみんなでWiiもしました。
イメージトレーニングにマリオテニスもしました。
この5日でみんなかなり上達しました。


スノーボードをしたんですが、
けっこう難しいですねw
エウレカのすごさが身にしみて分かります。

途中、ケータイを紛失したりもしました。
キラとトールがMIAになったときのマリューさんの気持ちが分かりました。
結局は見つかったので安心です。

コメント
この記事へのコメント
超電磁砲は毎週土曜日の朝に見ているのに、
金曜日の夜に出発だったものですから・・・w
2009/12/30(水) 11:17:58 | URL | タケ #-[ 編集]
そんな私はボーダー歴5年。

長期旅行などから帰ってきてアニメがないと禁断症状が出るんで
・逆襲のシャアは常時セット状態。
・ナデシコも準備
・エヴァも準備

の状態です。
2009/12/30(水) 01:35:16 | URL | まる #-[ 編集]
おかえりなさいませ!
御帰還をお待ちしていましたよ~。

なかなかヲタにふさわしい行動っですねw
2009/12/29(火) 22:26:14 | URL | 壬守ミシク #utvCq1dQ[ 編集]
おかえりなさい・・・って、帰ってきて早々何やってんですか!(笑)
2009/12/29(火) 12:38:08 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
