ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


劇場の2010年
2010年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます、タケです。
今年もよろしくお願いします。

今日、九州から帰ってきました。
で・・・いつも通り超電磁砲を見ようとしたんです。
が、どうも様子が変ですね。
もしかして今週は無かったのかな?



どうでもいいことですが、
私の使っていた「ドゥオコモケータイ初号機」が壊れました。
先週、スキー場で落として一夜を過ごしたのが原因かと思われます。
ということでDOCOMOショップで交換。
「ドゥオコモケータイ初号機改」になりました。



今年は大変です。特に映画方面が。

・ガンダム00
・リリカルなのは
・ハルヒ消失
・Fate/stay night
・銀魂

いくらなんでも多いです。
00・Fateは確定として、他はどうしたものか。
財布が厳しいです。
なのは・銀魂のペアはリメイクなのでスルーかな?

「リリカルなのは」で私が好きなキャラは
 1.ヴィヴィオ
 2.エリオくん
 3.騎士甲冑はやて
 4.なのはさん
 5.中嶋スバル
 6.合体シグナム
 7.高町なのは
 8.アギトといた男騎士
 9.レイジングハート・エクセリオン
見ての通り、1stでは1人を除いて出ないんですねw
レイハはカートリッジがないと論外です。


迷っているのはハルヒです。
京アニは信用していますが、エンドレスエイトがアレでしたので。
2kもだして見に行く価値があるかどうか。

コメント
この記事へのコメント
ジンクスⅣとフラッグ連邦ですか。
展開が気になるんですが、冬まで待てちきれません!
2010/01/03(日) 19:11:27 | URL | タケ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
00は、ジンクスⅣとフラッグ連邦仕様が発表されて、展開が気になって気になってます。
クアンタは公式に決定して、格好良さが増したな~って思ってます。
2010/01/03(日) 14:34:50 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
