ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジレンマ?いいえ、ジンクスです。
2010年01月06日 (水) | 編集 |
今日はジンクスⅢを作りました。
DSCN1238.jpg
ランスロットを作るとか言ってましたが、
今日はヒマ潰しにジンクスⅢを作りました。

簡単フィニッシュで、塗装も最小限なので一日で完成。
(普段は1ヶ月かかってます)

本当はレイジングハートのポーズを撮りたかったんですが、
脚が開かなかったり、槍の持ち手が短かったり、右手の平手が無かったりで失敗。
残念ポーズになりましたw
・・・あとで思ったんですが、左右逆にすれば平手問題は回復したんですね。



冬休みも明日が最後。

明後日には課題テストが迫ってます。
「そ☆れ☆が☆どうしたぁー!! byグラハム」
とか言いたい気分ですが、禁句です。

どうせ始業式のあとは三連休です。
始業式をもう一日伸ばしてくれればよかったのに・・・。



9ヶ月ぶりに賀東招二さんのブログで本人が更新しています。
毎日チェックしていた私の苦労も賜物です。

フルメタ最終巻が「春までには・・・!」とのことです。
が、去年も似たようなことを言っていた気がします。
まぁ私は気長に待たせてもらいます。



最近は「とある魔術の禁書目録」を読んでいます。

フルメタに続いてラノベは二作目です。
今は8~19巻まで読みました。

は~まづら~の話の続きが気になって仕方がないんですが、
おそらく最新刊は3月以降でしょうね・・・。

コメント
この記事へのコメント
あの後少し考えたんですが、
よくよく考えてみたら
卒業式も半日でしょうし、途中参加できそうでした。
・・・辛い一日にはなるでしょうが。
2010/01/07(木) 14:26:33 | URL | タケ #-[ 編集]
GN-XⅢですか~
だいぶ前にアロウズ仕様を作った事がありますが、確かに槍の柄をもっと長くして欲しかったですよね~

そういえばアスカさんのところであなたのコメントを見たのですが、我々の都合だと6日しかダメみたいッスね(苦笑)
2010/01/07(木) 00:12:11 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
