ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


セイバァァァァーッ!!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
劇場版Fate/stay night【PV2】を投稿しました。

SWF形式のダウンロードやAVI変換などが初体験だったので
けっこう手間取りましたが、完成。
でも動きがカクカクしちゃいました。

ダウンロードの時点では音声もガタガタだったので、
音声は[audicity]を使って別に用意してます。

使ったソフトウェアは
・URL Snooper ⇒(URL検索)
・GET ASF Stream ⇒(SWFダウンロード)
・E.M.MagicSwf2AVI ⇒(AVI変換)
・CravingEncoder ⇒(一時圧縮)
・audicity ⇒(音声取り込み)
・Vegas Movie Studio HD 9.0 ⇒(合成)
・つんでれんこ2.28 ⇒(MP4変換)



今日は体調を崩してしまいました。
あぁー体がダルいー。

で、友達に借りていたノートを返しに、自転車でお出かけ。
あぁー体がダルいー。

あと、ガンプラを買いに行きました。
でも売ってませんでした。
あぁー体がダルいー。

3日前に買った「テイルズオブグレイセス」をプレイ。
けっこうハマりこんでます。
はやて(パスカル)とスザク(アスベル)と顔芸(マリク)がお気に入り。
世界(シェリア)とロロ(ヒューバート)は嫌いです。
レベル上げが大好きなので、現在も割と高レベルです。
ボスの秘奥義にもビクともしませんでしたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
