ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


リセット
2010年01月10日 (日) | 編集 |
今日も記事リセットをくらいました。
数十行も力説したのに、初めからやり直しです。
もう嫌です。
不幸です。
無料とはいえ、FC2も何か対策をしてほしいです。



体調が回復して元気いっぱい。
明後日が課題テストだということを忘れていましたw

1/23はFateやなのはの映画ですが、
2/23はガンダム00 SEⅢの発売日ですね。
リボン戦のBGMが楽しみです。



2010年になってけっこう経ちますが、
新ブランドが出るそうじゃないですか。
まぁ仮に1/144だとして、
2010年春以降に新ブランドなどで出て欲しいガンプラ

・ガガ
・エクシアリペア
・GNフラッグ
・ガンキャノン
・ギャン
・ガンダムMk-Ⅱ
・アサルトバスター
・Ez8
・X1フルクロス
・ストライクダガー
・M1アストレイ
・エールストライクルージュ
・バスター
・フリーダム
・ストライクフリーダム
・インフィニットジャスティス
・ウイングゼロ(TV版)
・ターンA
・ターンX
・ユニコーン
・紅蓮聖天八極式
・ランスロット・アルビオン
・ガウェイン

出る気配がなかったり、出来が悪かった機体です。
最後の3機もきっとガンプラです。

色分けは構わないんですが、
関節部分やプロポーションが悪いと面倒なんです。
ユニコーンのヒジ関節なんてポロポロとれます。

リメイクされないかなー?
特にストライクフリーダム。

コメント
この記事へのコメント
>まるさん
私のは、記事編集中に突然フリーズして
「このページに異常はありませんでした」的なコメントが出現。
同時に内容が全て消去されてフリーズが解除されます。

>たーさん
最近のバンダイさんは後ハメとかで積極的なんですが、
これ以上のサービスは難しそうですよね・・・。

>K1さん
GNフラッグには何かあるんでしょうね。
組み立てにくいとか色分けが難しいとか。
・・・ROBOT魂では量産できてるのに。
2010/01/11(月) 19:16:50 | URL | タケ #-[ 編集]
新ブランド・・・だと?

もし出るんだったらガガ・TV版ウイングゼロ・
GNフラッグ・EZ-8あたりを出してほしいですね。

特にGNフラッグは1話しかでてないにも関わらず
リペアと同じで相当印象に残ってる機体ですし、
ある程度需要はあると思うんですがねー。
2010/01/11(月) 16:29:22 | URL | K1 #-[ 編集]
新ブランドですか・・・
1/144と仮定して言わせてもらいますが、種やOOはHGで出ているので、当分の間は新ブランドで出す事はないと思います。

WやX、∀は、個人的に出して欲しいキットなんかも沢山あるのですが、最近のバンダイの傾向からだと「今更出したところであまり売れないだろう」から、あまり出そうな気がしないです。

そもそも最近は「プラモを作るのが面倒臭い」と言う人が増えているので、これらの作品は大体ハイコンやロボット魂みたいな「お粗末な完成品」で済まされると思います。

コードギアス系は「そもそもガンダムではない」ので、HGでは出てもガンプラ(ガンダムのプラモデル)で出る事はまず発想として有り得ないでしょう。
最近は流行の移り変わりも激しいし、やっぱり完成品に流される人が多いと思うので、今更プラモを出してももうそんなに売れる気はしません。アニメの新作を出すなら別ですが。

もし出すならば、HGUCとは別シリーズで発売されたG30thガンダムみたいに、旧作品のリニューアルキットを新しい銘で出す可能性が高いと思われます。

でも元はと言えばバンダイ自体、最近はかなり消極的な感じなので、万人が満足するようなキットを本気になって作る気はあまりなさそうだし・・・・・悲しい限りです。
長文失敬しました。
2010/01/11(月) 02:30:14 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
自動下書きもされてない状態なのかな?かな?

「記事を書く」リンクをクリックした後しばらく経つと編集可能状態に入るようで、その前に書いた文章は片っ端から消されます。多分、対策しようがないです。

それ以外はESCキーをバックスペースと間違えて押してる以外考えられません。
ちなみに言わずもがな、この場合は自身の注意ですw

まぁ多分前者だと思ってますが、もし編集途中でぶっ飛んだと思ったら自動下書きされてるはず。
なので一度、過去記事一覧を見ましょう。

それ以外はウイルスを疑ってください。
GENOや名称不明のウイルスは操作中の影響なんかもあるみたいです。
GENOが一番可能性高いです。
なのに既存のソフトは効かないんで一発修理で退場です。

長文コメ失礼しやした。
2010/01/10(日) 21:49:10 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
