ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


AIR王
2010年01月11日 (月) | 編集 |
ランスロット製作開始。
コックピット部分を組み立てて、接着しました。

ここで知ったんですが、
ランスロットって脱出機構が省かれてるんですね。
ものすごい違和感を覚えました。



最近は「AIR」を見始めました。
ゲーム制作会社とか諸々の理由でCLANNADとカブッて見えます。
まだ3話までしか見てませんが、
けいおん!みたくのんびり見れそうです。



テイルズオブグレイセスをやってます。
順調に進んで、シャトル発射まで進みました。

このテイルズ、
私としてはP・D・D2・L・A・DDに続いて7作目です。

その視点から見るとグレイセスは
設定は原素/音素でアビス風、
戦闘はデスティニー風。
その他はレジェンディア風ですね。

なかなか面白い作品なのでハマりこんでます。
てか、うちにWiiのソフトがこれしかないのも問題ですw

コメント
この記事へのコメント
ry)命の赤い糸で結ばれていたようだ!!w
2010/01/11(月) 22:05:41 | URL | タケ #-[ 編集]
あれま、これまた偶然
僕もAIR3話くらいまで見ました。
やはり・・・運(ry
2010/01/11(月) 21:45:08 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
