ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


おもちゃの里
2009年06月04日 (木) | 編集 |
IWSP製作。合わせ目消しのための接着はこれで終わり。
DSC02115.jpg
DSC02120.jpg
接着不要部分の製作
DSC02125.jpg
ヒケがものすごく多いです・・・。
でも、この調子なら土曜日ぐらいに完成しそうです。
・・・雨さえ振らなければ、ですけどw


  本題

DSC02126.jpg
Gマーカー筆ペンがなくなりそうだったので近くのおもちゃ屋で買ってきました。

実はこのおもちゃ屋、けっこうお世話になってます。
ほとんどの商品が2割引なので、スプレーや塗料などが緊急で必要になったらここで買ってます。
あと、たまにセールやってます。今日もブシドーアヘッドが6割引きの500円でした。

今までのお店の利用率(出費から)は、
20% このおもちゃ屋
30% sofmap
50% hobby zone(ネット)
です。hobby zoneも3割引で品揃えもよく、送料も無料になったりするのでお買い得。
MGを買うときはだいたいhobby zoneです。
一応URLです。http://www.rakuten.ne.jp/gold/hobbyzone/

だいたいこの3店で買ってますが、100円ショップもたまに利用します。
ダイタイソーですw


最後に、学校の友達2人が帰りにCDを買いに行くと言っていました。
2人ともヲタクです。
買うCDは普通のレンタルショップには無いようです。
買いに行くと言っていた方角にはアニメイトがあります。
こ・・・これは?
もしかしたらアニメイトに行ったのかもしれません!
他にもお店はいっぱいありますが、可能性はあります。
気が向いたら明日聞いてみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
アニソン系だったら間違いないですねw
あそこにはいろいろ揃ってるんで。

G筆ペン俺も愛用っす。
使いやすいっすよね。
2009/06/05(金) 00:22:08 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
