ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウィッチーズ
2010年01月12日 (火) | 編集 |
ランスロットは合わせ目消しをキレイにしました。
そこそこ順調。

AIRは最終話まで見ました。
むーん・・・。
なんかスッキリしません。

なにかに似てると思ったら
エヴァンゲリオン(AIR/まごころを君に)ですね。
こっちもAIRです。

終わった気がしない終わり方でした。
正直あまり好きではありません。

さて、次は何を見ましょうか。
FateやCLANNADなど、見たいのはだいたい見ました。

残りの候補は
・灼眼のシャナ
・マクロスシリーズ
・ストライクウィッチーズ
・MUNTO
・Kanon
・機動戦艦ナデシコ
・スクライド

ナデシコ・スクライドは古いのが欠点です。
ナデシコの劇場版は見たんですがね。

マクロスは手を出したらハマりこんで出費が大変に・・・。
なんてことになりそうで怖いです。
ガンダムや禁書目録で味わいましたからw

MUNTOとKanonは京アニからです。
名前しか知りませんw

やはりシャナ・ウィッチーズが有力でしょうか。
シャナは禁書目録と関係が深いですし。
出版社と制作会社が同じなのでコラボ満載。



超電磁砲の新OPです。ニコニコで発見。新EDはこっち
音質は微妙ですが、消される前に聴いておくのもいいです。
まだ聴いてない人はどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
マクロスシリーズですか・・・・
ボク的には、初代の劇場版「愛・おぼえていますか」と続編の「MACROSS PLUS」の劇場版(OVA版の再編集に新カットを加えたもの)が凄く面白かったですが・・・
Fは・・・上の2作に比べるとなんか戦闘シーンがダルくてあんま面白くなかったです。
2010/01/12(火) 22:29:28 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
>門門さん
なるほど。
ならウィッチーズを優先すべきですね!
YouTubeを探してみます。

>ザビーネさん
困ったお友達ですねw
マクロスはお金に余裕があるときに見ることにします。
いやいっそ、まったくないときというのも・・・?
2010/01/12(火) 20:26:56 | URL | タケ #-[ 編集]
ちなみにストライクウィッチーズは百合に覚醒する可能性がありますよ。
俺のダチがそうでした。
てか、マクロスは見たら絶対手を出したくなります。
すでにメサイアバルキリー(アルト機、ルカ機)とルシファーバルキリーを持ってますし。

ちなみに声で言えば、保志さん、神谷浩史さん、小西克幸さん、井上喜久子さん、マーヤ、田中理恵さん、桑島法子さん、杉田智和さん、大川透さん、豊口めぐみさんなどが出てます。これ、Fですけど。
あとゼロって作品では鈴村健一さんが「工藤シン」という主人公を演じてますww
2010/01/12(火) 19:49:45 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
ストライクウィッチーズは今度2期やるらしいですね。

ウィッチーズもシャナも見ましたが
どちらもなかなかおもしろかったです!
2010/01/12(火) 19:03:19 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
