ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ウィッチーズを探して
2010年01月13日 (水) | 編集 |
ウィッチーズを見ることにしたんですが、
YOUTUBEで3話までしか本編を見つけられませんでした(泣)
無念です。

私の探し方は
1.サブタイトルで検索(例:廃部!)
2.作品タイトルで検索(例:けいおん!)
3.English Ver.で検索(例:K-on!)
今回は全部失敗。

だいたい一回目で引っかかってくれるんですがねぇ。
銀魂、ハルヒ、けいおん、ハヤテetc...

仕方ないのでYOUTUBEは諦めました。
でもまさかMegaVideoにもないとは思いませんでしたよ。
まさに八方ふさがり。

最後の手段、SayMove・Veoh・Vimeo。
SayMoveで削除されていた話をVimeoで保管。
足りない部分はVeohです。
これでなんとか全話確保できました。
元がDVDらしいので画質はそこそこです(エンコが微妙)。
strike pantsu 09 no subavi_000102135
今のうちに全話保存して、これからゆっくり見ます。
さてさてどんな話なのか・・・!?



いつの間にか修学旅行間近。

えーりぃさんは入浴係らしいですが、
私は保険保健係です。
ソースケはゴミ係兼傘係だったっけ?

修学旅行は17~20の3泊4日なので更新は2日間お休みします。
てか、3泊4日なんですよね。
2泊3日と勘違いしていた人がクラスで続出。
着替えなどはもう現地に配送したのにw
数少ない飛行機の手荷物がぁぁぁー!
私?私は大丈夫です。

ドキドキわくわくです。

コメント
この記事へのコメント
>ザビーネさん
村一つwww
私も泊まってみたいです。

>まるさん
私の学校では去年、
大雪で飛行機が飛ばずに空港で待機だったそうです。
まるさんはまだマシなほうです・・・。
2010/01/14(木) 19:57:30 | URL | タケ #-[ 編集]
行き先が本来オーストラリアだったけど新フルウェーブに乗り変更。になったにも関わらず結局、新フルが流行り出した沖縄になった。

私みたいにならないことを祈ります。
ちなみに市橋容疑者が捕まらなかったら私たちが乗ったフェリーと同乗になる予定でした。
2010/01/14(木) 18:40:09 | URL | まる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 14:11:43 | | #[ 編集]
修学旅行ですか、全く懐かしい。
中学ん時が奈良、京都で、高校では沖縄に行きました。
しかも沖縄では村一つ分くらいあるホテルに泊まりましたよ。
ちなみに、飛行機が飛び立つと感動します、マジで。
2010/01/14(木) 01:25:46 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
完全にミスですw
訂正しておきました。

えーりぃさんも楽しんで下さいね!
2010/01/13(水) 23:04:02 | URL | タケ #-[ 編集]
保険(保健?)係なのですじか…
ってかごみ係、傘が借りなんて言うのもあるんですか~

ってかタケさん、飛行機で、行かれるのですか~
尊敬します…私はバスで何時間か…

楽しんで来て下さいね~
2010/01/13(水) 22:09:17 | URL | 壬守ミシク #Mot3tCMc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
