ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストライカーパック
2010年01月14日 (木) | 編集 |
ウィッチーズの2~4話を見ました。
1話は音ズレが激しかったので、現在修正中。
Vegasで編集です。

2話以降は音ズレがありませんでした。
いったい何だったのか・・・。
最後には数十秒もずれていました。

stwi_0avi_001110275.jpg
2~4話の感想ですが、
製作がGONZOなだけあって銃器の効果音がリアルですねw
フルメタ(無印)もリアルでした。

でも私はGONZOが正直あまり好きじゃないんです・・・。
GONZO作品は銃器の質感を出すために戦闘BGMが抑えられてるんですが、
それが嫌なんです。

でもウィッチーズはそんなことはありませんでしたね。
あまり気になりませんでした。
戦闘の動きがワンパターンなのが唯一残念でしが、
他はかなり好きです。

脚にストライカーパックをつけて生身で空を飛ぶのもいいですね。
飛行機と並んで飛ぶのもシュールです。



もうすぐ修学旅行なんですが、
私の学年は色々不幸でした。
なにかと行事が雨になるんですよ。
いちいちあげますと、

・小5の合宿が雨
・小6の修学旅行が雨
・中3の私立入試が吹雪
・中3の私立合格発表が雨
・中3の公立入試が雨
・中3の公立合格発表が雨
・高1の入学式も雨(?)

入試4連発はすごかったです。

私立入試は8時50分に試験開始。
私は余裕を持って2時間前に行きました。
ありとあらゆる中学校の教師と生徒を抜いて一番乗りでした。
が、天候は吹雪。
点呼をとるので遅れてくる教師を1時間半以上待ちました。
寒かったですw

そんなこんなで今回の修学旅行も心配です。
さすがにハイジャックとかはないよねw

コメント
この記事へのコメント
タケさんは雨男なのですかー。何もないといいですねー

バトン回しました!
任意なので、もしよろしければお願いします。
2010/01/15(金) 17:15:32 | URL | 壬守ミシク(えーりぃ) #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
