ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトンタッチ
2010年01月15日 (金) | 編集 |
バトン

えーりぃさんより。
ただ、チェーンメールみたいで嫌なので回すのは控えておきます。

一応ルール
☆バトンを回したらその人に伝える
☆「バトン回しました^^」と書く
☆5日以内に書くこと
☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回すはずだった5人
・ザビーネさん
・takikoshiさん
・K1さん
・門門さん
・かさしさん

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ザビーネさん以外はニコニコガンプラ動画だと思っています。
まぁきっかけなんてなんでもいいわけです~

☆良い所を書いてください。
皆さん、いつも私のページを見てコメントしてくれます。

☆イメージできる色を書いて下さい
ザビーネさん・・・薄い赤
takikoshiさん・・・オレンジ
K1さん・・・赤茶
門門さん・・・黄
かさしさん・・・青

☆動物で例えると?
ザビーネさん・・・龍
takikoshiさん・・・虎
K1さん・・・ユニコーン
門門さん・・・ツバメ
かさしさん・・・タヌキ

☆罰ゲームを決めてください
回さないのでなしです。

☆共通点
模型が大好きなことでしょうか?

☆自分のことをどう思ってると思う?
機械。

☆この人たちと今後どうしていきたい
毎日仲良くコミュニケーションをとりたいです。



ウィッチーズの2~12話まで見終えました。
思っていたより断然いい作品だったと思います。
特に人型ネウロイとの初対面周辺は鳥肌でした。

ネウロイについてよくわからないまま終了か・・・?
と思わせて、続かせるのが憎いですねw
ガンダム00でもとられた手法です。

最終話、未完結の部分がある場合に
「まだ続きます」
と残して終わることで批判をかなり削ることができます。

2期が楽しみです。

2期と言えば、明日の「とある科学の超電磁砲」。
ついにOP・EDが変化しますね。

音楽自体は聴いていますが、
映像が楽しみMAXです。

待ちきれませんよ~

コメント
この記事へのコメント
そう言われましても、
そう思えてしまうんです・・・
2010/01/16(土) 17:26:11 | URL | タケ #-[ 編集]
ユニコーン・・・「可能性の獣」。
まあガンダムの方のユニコーンですがww

そういう風に思ってもらっていたなんて
とてもうれしい限りです。
でもユニコーンはちょっと言い過ぎですよww
私はただの1人の受験生ですからwww
2010/01/16(土) 10:44:52 | URL | K1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
