ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


修学旅行
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今日、修学旅行から帰還。
箇条書きにしていきます。

1日目。
修学旅行 (10)
まずは飛行機で北海道へ。
ウォンウォン鳴っていて怖いの何の。
飛行機の中でリンゴジュースをDSにぶちまけてしまいました。
おかげでマイク機能が完全に失われました(泣)

到着後はクラス対抗雪合戦。
4勝2分0敗で3位という謎の結果。

2日目。
修学旅行 (7)
日中はスキー・ボード。
夜はスタンツ。
以上。

3日目。
修学旅行 (5)
日中はスキー・ボード。
夕方は(自称)上級者によるデモンストレーション。

スキーは上手だったんですが、
ボードは評価が分かれました。
女子の2/3が「へぼい・・・」
男子の2/3が「へぼい・・・」
女子の1/3が「わぁすご~い!」
男子の1/3が「なにアレムカつく。死ねばいいのに」

4日目。
修学旅行(0)修学旅行 (1)
札幌・小樽めぐり。
「札幌シネマフロンティア」というどこかで見た場所へ。
たぶんFateの映画だと思いますが・・・?

修学旅行 (3)修学旅行 (9)
修学旅行 (8)修学旅行 (6)
楽しめましたが、
何人かはインフルエンザを発症して大変でした。

コメント
この記事へのコメント
あれ?タケさんもスキーだったんですか。

お帰りなさい~
2010/01/22(金) 19:35:12 | URL | 壬守ミシク #BsqUATt6[ 編集]
言うほど寒くありませんでした。
今日も同じ服装で出かけたんですが、こっちのが寒いですww
2010/01/21(木) 19:03:39 | URL | タケ #-[ 編集]
おぉ、東北に来てたのですか!!
あれ、北海道って東北でしたっけ??www

北海道っていうことは俺が住んでいる秋田より寒いってことですよねww

とりあえず、おかえりなさいませ。
2010/01/21(木) 16:10:18 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
