ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


LIAR GAME
2010年01月21日 (木) | 編集 |
劇場版なのは&Fateまであと2日。
「模試」で観に行けない私涙目ww
あぁ~ぁあ、学年閉鎖とかならないかな~^o^



一昨日、LIAR GAMEに興味を持ちました。
きっかけは修学旅行の部屋で見たドラマの最終回。

さっそく原作の1~5巻を読破。
いろいろ感想はありますが、ネタバレ回避のために伏せておきます。

アニメは先日「AIR」「ストライクウィッチーズ」を見ました。
次は何を見たものか。

私の候補は
・灼眼のシャナ
・マクロスシリーズ
・鋼の錬金術師
・スクライド

ハガレンは未だに見てなかったんです。
アニメ版は賛否両論だとか聞くのでここは回避かな?なんて。

そうなるとやはりマクロスですか。
「愛・おぼえていますか」と「F」はスパロボとACEで見た気がします。
SEEDやエウレカに夢中だったのであまり覚えていませんが。

まぁまぁここしばらくはランスロット製作にも集中したいので
ゆっくり探して行きます。

コメント
この記事へのコメント
とりあえず見てきました。
映画を見終わったらしっかり見るつもりです!!
2010/01/22(金) 20:06:38 | URL | タケ #-[ 編集]
次はマクロスシリーズですか。なんと手回しの早い・・・(笑)

つい2、3日前のボクんとこの日記に、「愛・おぼえていますか」と劇場版「マクロスプラス」の本編動画を貼ってありますので、是非見てって下さい。
2010/01/22(金) 14:31:17 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
