ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


模試が1週間延期
2010年01月22日 (金) | 編集 |
模試延期キターーー!!!
ガンダム01 5 (4)avi_000029963
これで映画を観に行ける!!

模試延期の原因はインフルエンザ。
とあるクラスは14/40人が1限目を休むという緊急事態でした。

私のクラスでも病気が頻発。
数々の人がインフルエンザの疑いがかけられました(私を含む)。
熱や頭痛など、色々な症状が出ていました(私を含む)。
部活も休む人が続出(私を含む)。
え、私もインフルエンザ?
それがどうしたぁぁーっ!?

ガンダム01 5 (3)avi_000114247
私は純粋に映画鑑賞を望む。
Fate・なのはの映画を!
そして映画を見る。それが私の生きる証だ!!

ガンダム02 5 (2)avi_000744844
明日は4時起きして一本目からFateを見に行きますよぉ!!



MGアストレイ。
20100121222108c07.jpg
日本刀の柄が金色じゃありませんね。
MGストフリ(通常版)と似た色ですが、ABSかな?

コメント
この記事へのコメント
くそぅ、羨ましいですね(何が)
でも、あんまり無茶はしないで下さいよ。
それで余計に体を悪くしないよう注意して下さいね~
2010/01/22(金) 22:44:21 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
体調ならもう崩しているので問題なしです!(←?)
2010/01/22(金) 20:08:02 | URL | タケ #-[ 編集]
おめでとう…と言ってもいいのかなこの場合は。
まあそれで体調を崩さないようにしてくださいね。
2010/01/22(金) 20:00:25 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
