ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


SEEDのスペシャルエディション
2010年01月24日 (日) | 編集 |
SEEDのスペシャルエディションを借りてきました。
SEEDavi_002584515.jpgSEEDavi_002584515 (1)SEEDavi_002584515 (2)

が、このSEは最悪ですね。

映像自体は4:3。
なのに黒枠を上下につけて16:9を装っています。
最近の00などはもともと映像が16:9なんですが・・・。

おかげで上の画層にも黒枠が写ってしまいます。
しかも黒枠が邪魔して、映像も16:9にすらなっていないし。
たぶん2:1になっています。

無茶しやがって・・・。

そういえばSEED系のSEは台詞が全て入れ替えられているんでしたね。
不評だったのか、00では廃止されていますがw

通常版が頭に染み付いているので変な感じです。



劇場版なのはに影響されて
ねんどろいど・figmaのなのはが欲しくなったんですが、
ネットは全滅ですねw
どこにも売っていません。

徒歩で買いにいかないと・・・。

コメント
この記事へのコメント
よく「うpが遅い」というコメを言われるので、
今年の私は去年と同日にうpしていく予定です。
2010/01/26(火) 18:41:22 | URL | タケ #-[ 編集]
あ~そうですねー
それもいいですね
自分が最初に投稿したのは去年の4月23日です
あの動画はいつ見てもひどいとおもいました
じぶんもその日に投稿してみようかな~
いちばん初めて作ったガンプラを
リベンジしたりしてww
まちぁ最初に作ったガンプラいま無いけど
ちなみに1/144キュリオスでした
2010/01/25(月) 18:47:00 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
