ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初投稿からもうすぐ1年
2010年01月25日 (月) | 編集 |
今日は1/25。
電ホの発売日ですね。
私も買いに行きました。

が、ぐっ!と購入を控えることに成功。

他にも買いそうになったものがありましたが、
どうにか控えられました。ちなみに
・HG ヴェルデバスター
・Wiiリモコン
・モンスターハンター3
です。

そう、もう25日なんですね。

実はニコニコ動画初投稿だったHGバスター製作と同じ日に
また動画を上げたいと思っていたんです。

「バスターを上げたのは2月後半だったかなぁ~?」
と思っていたんですが、
実際は2/1だったんですねw

残り1週間しかありませんww
昔、一週間単位で上げていた頃が懐かしいです。

現時点で残り一週間で完成できそうな手持ちキットは
・HG ブシドーアヘッド
・ランスロット・コンクエスター
・HG アカツキ
の3機。

ブシドーアヘッドは余裕です。全塗装でGO!です。
が、アカツキは少し厳しいです。部分塗装すら諦めて素組みになってしまいます。
ランスロットは微妙なライン。乾燥時間との勝負になります。

結局はランスロットを選びました。
製作途中なこともあるし、ネタが豊富なのもあります。
アナハイムカフェ夏の陣で話題になっていたりもしたんですよね。
冬の陣までに完成させて持って行きたかったんです。

てことで一週間、マクロスを諦めてファイトします!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
