ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


キのこの山
2010年01月30日 (土) | 編集 |
昨日買ってきたウイングゼロです。
DSCN1258.jpg
あとサフ。500円って書いてあるのに会計では504円でした。
DSCN1259.jpg

今日は国数英の模試。
国英が全然わかりませんでしたw

ほんと、内容が謎です。
たぶん内容は言ってはいけないので言いませんが、解けた気がしません。
数学はけっこうできたかなぁ、なんて。



興味本意でHPを作成してみようと思います。
ただ、作り方がさっぱりなので壊滅するかもですw

もし見せられる状態になったら公開します。
ちなみにタイトルは「キのこの山」です。

コメント
この記事へのコメント
アドバイス感謝します。
たぶん失敗するので期待しないで下さいww
2010/01/31(日) 15:13:59 | URL | タケ #-[ 編集]
俺は大学の課題で、ホームページを白紙の状態から作るのがでました。
去年の頭にも作ったことがあるので全然出来るんですけど、まあ面倒ですよ。
ちなみに学校内からじゃないとアクセス出来ないんですけどね。
2010/01/30(土) 23:52:56 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
模試お疲れさまです~。

HP製作・・・作った人間から言わせてもらうと、正直「面倒半分楽しさ半分」な感じですね。

NINJAのホームページは簡単に出来てしかも容量無制限だからいい感じです。
2010/01/30(土) 23:04:29 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
HP制作ですか…
私も創作サイトを作ろうかと思っていました…がネトブが氏んだのでやる気ゼロになってしまいましたね。。。

楽しみにしております。
2010/01/30(土) 21:50:41 | URL | 壬守ミシク(えーりぃ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
