ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


八神はやてのごとく!
2010年01月31日 (日) | 編集 |







今日の夕方はテイルズオブグレイセス。
ダンジョンの仕掛けが全然分からなくて迷ってました。
パネルを順に踏んで行くだけの単純な仕掛けです。
赤黄青・・・てね。

てかパスカル(CV:八神はやて)が
「ブレイクシュート!!」
「リーンホース!!」
て叫ぶとややこしいんですがw

実際は、はやてはスターライトは撃ちませんし、
相棒もリーンフォースです。
が、ややこしいものはややこしいです。



今日の午前中は模試。
地理・化学・物理です。
なんで土日に学校に行かないといけないんだよー。

午後は委員会。
私は「予算委員会」なるものに参加しているんです。
各部活動の最終的な予算を決める委員会です。

今年度の部活動の総予算額は160万円。
対して、各部活動が要請してきた総金額は250万円。
これを枠に入るように絞っていくんです。

ほとんどの仕事は「いいんちょさんレッド」がやってくれたので、
私は補佐をするだけでした。

この委員会、
メンバーが茶道・テニス・剣道・将棋・物理・生物部で構成されています。
よって、予算に微妙に偏りがありますw
茶道・テニス・剣道部は優遇され、
吹奏・野球・ラグビー部は不遇だったりします。

まぁそんなこんなで
各部活動の来年度の予算を話し合います。
・・・お菓子を食べながら。
私はグリコをビッグサイズの箱ごと持って行きました。
心なしか体がグリコ臭くなった気がしますw

終わったのは2時半。
11時半に開始したので、3時間もかかりました。



ランスロット動画ですが、明日にアップは無理そうです・・・。
長さ的に前編と後編に分けるでしょうが、
前編のアップは早くて明明後日。遅くて来週。

合わせ目消しの箇所が予想以上に多いです。
まさかタイヤまでモナカ割りだとは・・・。

コメント
この記事へのコメント
うらやましいです・・・
2010/02/01(月) 18:48:27 | URL | タケ #-[ 編集]
お疲れ様です。

お疲れさまです。
そして、

お疲れ様です。

模試なんて受けてない私は、余裕のよっちゃんです(ナニガ
2010/01/31(日) 22:03:18 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
