ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニコニコ動画投稿仕様変更
2010年02月04日 (木) | 編集 |
ひろさんのおかげでVegas問題は解決。
テストもかねてニコニコに動画をUPしました。
エクシアR2戦闘シーン
BGMにエフェクトをかけた単なる戦闘シーンですが、
ここで気になることが。

ニコニコ動画投稿の仕様が変更されたようです。
まったく気づきませんでした。

今まで
1.動画を選択
2.エンコード
3.サムネ・カテゴリ選択
4.動画投稿完了

新規
1.動画を選択
2.サムネ・カテゴリ選択
3.エンコード
4.動画投稿完了
5.メールでお知らせ

サムネ・カテゴリを先に選べるので、
わざわざエンコードが終わるまでPCの前でじっと待つ必要がなくなりました。
起床⇒投稿⇒登校⇒授業中にエンコード⇒完了⇒メールでお知らせ
なんてことも可能になりました。
メールでお知らせはキャンセルも可能。
嬉しい仕様変更です。



ランスロットは未だに接着作業。

色々忙しくてまともに進んでいませんでした。
まだ胴体しか組み終わっていません。

前編は大丈夫でしょうが、
後編の前にHGセブンソード作るかもです。
あれは楽しみです。

本体は膝装甲を除いてまんま00。
また00を作るんですねw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
