ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハルヒ消失公開日
2010年02月06日 (土) | 編集 |
ランスロット・コンクエスターの現状。
「足がない」
「あんなのただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです」
ランスロット1
本体は右腕と左脚以外完成。
まだ接着中なのでそこは完成できませんでした。

現時点で写真は71枚+ランナー写真。
明日は動画制作に移りますが、
ちょっと少ないですね。
ちなみに普段は130~180枚です。
2つ下の弟が通常版ランスロットを完成させているので、
それを借りて写真を補充するつもりです。



今日はハルヒ消失の公開日でしたね。
私はDVDレンタルで済ませるつもりなので見てませんが。
どうだったんでしょう。
暇になったら2chでも検索しましょうか。

あと、今日は朝から体調が最悪。

部活に行くのも辛かったんですが、
・ここ1週間、委員会で行けてない
・友達に「明日は行く」と言ってしまった
ということがあったので行くことに。

無理やり体を起こして出発!!
と玄関を出たら一面の雪景色

突然だったのでびっくりしました。
年中同じ服装の私はものすごい寒かったです。
年中同じ服装なので夏はいつも暑いです。

部活ごときでファッションを気にしても・・・ね?
一応、運動部ですし、汚れちゃいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
