ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


ROBOT魂・ストライクフリーダム
2010年02月08日 (月) | 編集 |
ランスロット・コンクエスター前編
投稿が完了したので興味がある人はどうぞ。

10日(水)にセブンソードが出荷なので、
ちょっと製作を急いでいます。

予定では、
8日(今日)コンクエスター残りの接着&ランスロットのサフ
9日(火)コンクエスターの他のパーツのヤスリがけ
10日(水)コンクエスター全パーツのヤスリがけ
11日(祝)セブンソードの接着&他のパーツのヤスリがけ
12日(金)ランスロット・コンクエスター塗装
13日(土)セブンソードの全パーツのヤスリがけ
14日(日)セブンソードのサフ&塗装
15日(祝)予備日

木曜日と月曜日が祝日なので、
結構詰め詰めで入れています。
が、所詮予定で終わりそうですw

セブンソードも手にはいるのは
どうせ木曜日か金曜日だと思います。

それにもうすぐ学年末テストです。
数学はキライだぁ・・・。



そういえば、
ROBOT魂からデスティニーとストライクフリーダムが出ると聞きました!
この前のお祭り(?)で参考出品。
正面がストフリ。右の羽の切れ端がデスティニー。
408.jpg
でも「参考出品=商品化」
というのが私の経験談です。

ROBOT魂といえば1/144。

デスティニーはともかく、
HGストフリは出来がイマイチなので、うれしいです。
画像のストフリはかなりかっこいいです!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
