ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


MGパッケージ絵
2010年02月09日 (火) | 編集 |
ランスロット。
昨日の夜のうちに接着は全部終わりました。
あと少しです。
が、今日は数学の宿題に追われそうです。
まったく手を付けていません。
苦手なところなんですがねぇ・・・。

そういえば、もうすぐ高校入試だそうです。
学校側も忙しそうです。
おかげで授業も色々免除。

木曜:建なんとか記念日
金曜:授業が12時まで
土曜:校内立ち入り禁止
日曜:バレンタイン
月曜:高校推薦入試当日

休みがズラズラ並んでいます。
セブンソードの製作が進みそうですねぇ。



MGのパッケージです。
20100202195627c6a.jpg201002082258591b1.jpg
エクシアのアレは
「それこそがソレスタルビーイング。ガンダムがそれをなす!!」
の部分ですね。どっちかは忘れましたが。
左にアルヴァアロンの腕があるのが笑えますw

アストレイは詳しくないんですが、
私の知らぬ間に二刀流になっていたようです。
ガーベラストレートともう一本は・・・?

私も金欠でなかったら買うのに。

アナハイムカフェに行く交通費をすっかり忘れていましたw
学生定期券でいくらか引けますが、
それでもけっこう高いんです。
まぁ、それだけの価値がある、ということでもありますが。

コメント
この記事へのコメント
>ザビーネさん
どっかで聞いた声の人ばっかりwww

>takikoshiさん
一応スパロボWの範囲内では知っているんですが、
パワードレッドとかフライトユニットとか、
どうもプラモ化には恵まれません。
外伝はお金に余裕ができたら読んでみますw
2010/02/09(火) 21:05:18 | URL | タケ #-[ 編集]
タイガーピアス(虎徹)は近藤勇の愛刀です。
確かタイガーピアス(菊一文字)沖田総司の愛刀だったかな~。
で、ASTRAYではタイガーピアスはロウに剣術を教えたウン・ノウが所持してて、その後カーボンヒューマンとして蘇ったウン・ノウが使っていました。
あとそん時に乗ってたのはレッドフレームの完璧なコピー品らしいです。
2010/02/09(火) 20:11:18 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
アストレイは
結構面白いですよ
SEEDの物なので
00Fなんかと似たような物です
まぁいわゆる裏話ミタイナ物ですね
アストレイはストライクのデータ流用をした物です
2010/02/09(火) 20:05:28 | URL | takikosi #-[ 編集]
なるほど、
特別版PGアストレイの付録のやつですね。
てかtakikoshiさん詳しくてうらやましいです。
2010/02/09(火) 19:43:27 | URL | タケ #-[ 編集]
ガーベラストレートは
菊一文字で
もう一つは
タイガーピアスの
虎徹です
どちらも新撰組の物です
2010/02/09(火) 19:29:29 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
