ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


5連休
2010年02月10日 (水) | 編集 |
新情報
1.劇場版ガンダム00の公開月が9月で決定
2.ガンダムVSシリーズ最新作のタイトルが2/20に発表

以上。



今日はセブンソード/Gの出荷日。
一応ミドリ電化まで見に行ってきました。
あの店は出荷日に置いてくれることは稀なんですけどねw

記憶にある限りで出荷日に置いていたかは、
ダブルオー:○
ケルディム:○
セラヴィー:○
セラフィム:○
ガラッゾ:○
νガンダムHWS:×
ガッデス:×
トランザムライザー:×
スサノオ:○
オーガンダム青:○
オーガンダム灰:×
リボーンズ:×
アリオストランザム:×
ユニコーン:×
リボーンズトランザム:×
MGエクシア:×
MGジンクス:×

基本的に出荷日には置いてくれません。
でも希望はあります。
なので見に行ってきました。

結果

案の定ありませんでした。
悲しいですねw
明日、再チャレンジしてきます。



ランスロットは進んでいません。
物理・数学・英語の宿題に追われていたものでw
でもおかげで勉強はばっちりです!
「XでもYでも何でもかかってらっしゃい!」

明日から実質5連休なので、
セブンソードも含めて頑張ります!!
ランスロットは明日の10時までに完成させる予定です。

コメント
この記事へのコメント
>えーりぃさん
テストっていつもKYですよねww

>門門さん
私は「都会のすぐ近くの田舎」に住んでいます。
便利には便利ですが、交通費が・・・w
2010/02/11(木) 12:54:04 | URL | タケ #-[ 編集]
僕は10日11日が休みで一日行ってまた2日休みという何とも中途半端な感じになっています。

田舎では出荷日に発売なんて99パーセントないですよorz
てか、出荷日に発売するところ以前に
近くにプラモ取り扱っている店がないですよーorz
2010/02/11(木) 00:02:08 | URL | 門門 #-[ 編集]
タケさんは明日から5連休なのですか~
私も来週あたりに4連休がありますよ!(^o^)

高校生ってこういうところで素敵ですよね☆
まぁテスト挟むので遊べないですが…
2010/02/10(水) 23:03:37 | URL | 壬守ミシク(えーりぃ) #NkOZRVVI[ 編集]
連休
タケさんは明日から5連休なのですか~
私も来週あたりに4連休がありますよ!(^o^)

高校生ってこういうところで素敵ですよね☆
まぁテスト挟むので遊べないですが…
2010/02/10(水) 23:00:29 | URL | 壬守ミシク(えーりぃ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
