ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


B=ビーム、BR=ビームライフル
2009年06月07日 (日) | 編集 |
IWSPの状況
DSC02166.jpg
やっぱりイマイチ。

ダブルオーをパチ組みしました。
DSC02171.jpg
ゲート跡の処理もロクにしてないのでボロボロですw

改造する、という理由で邪魔な部分は作ってません。
例)ツインドライヴ、GNソードⅡ、お尻のアーマー

クリアパーツとシールもまだ。当然塗装もしてないので、かな~りかっこ悪いです。
DSC02170.jpg

これからの予定としては、
1.中間テスト(忘れがちw)
2.IWSPの完成
3.IWSPの動画作成
4.ダブルオーのフレーム改修
5.新型機の装甲を製作
6.新型機の細かい部分の手入れ
7.新型機の武器1を製作
8.新型機の本体と武器1を塗装
9.ツヤを整える
といった感じです。

新型機はストライクやザクウォーリアみたいに換装システムをとりつける予定です。
が、換装パックの考えがまとまってないので、本体をとりあえず製作。
あとから改修できるように接着剤の使用は考えます。

今のところは、武器は「Bサーベル×2」と「BRショーティ×2」のみの予定です。
武装面はストライクEに似た感じを目指します。
シールドも装備する予定はありません。が、一応取り付けられるよう製作する予定。

もろにオリジナルだけど、言われてみればダブルオー・・・?
といった程度に改造する予定です。




本日もお買い物に行きました。
近くのおもちゃ屋「MOVE+」に行き、
薄め液(中)を210円でゲットだぜ!
予想より210円も安かったです。私の予想した値段がおかしかったのですね。

フィギュアの件ですが、2800円のfigmaが1980円で売ってました。セールのようです。
が、私の欲しかったのはあんまし安くありませんでした。・・・残念。
安いタイミングを見計らって、その時買いに行きます。

ちなみに、そのセールだったのは
「ハルヒ制服ver.」「柊なんとか」「なのはバリアジャケットver.」などなどです。
他のはよく確認しませんでした。

コメント
この記事へのコメント
俺はこの前の週末にグフを改造しました。
モチ格闘を重視して武器を増やしたりして。
フィンガーバルカンは付いてませんが。
2009/06/08(月) 19:15:49 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
それって一番寂しい理由ですねww
2009/06/08(月) 16:26:23 | URL | takikosi #-[ 編集]
ダブルオーを選んだのは値段が安かったからですw
定価で1050円ですからね
2009/06/07(日) 21:18:22 | URL | タケ #-[ 編集]
うぽっ!!
00ガンダムはいつ見てもいい出来だと思いますよ。
これをベースにするってことは可動性・・・
つまり、格闘戦重視のMSなのかな?
2009/06/07(日) 20:50:13 | URL | まるほい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
