ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


冬ノ陣アナハイムカフェの消失
2010年02月14日 (日) | 編集 |
ROBOT魂のGNフラッグを買ってきました。
DSCN1417.jpgDSCN1416.jpg
完成済みのガンプラは初めてです。
関節がどこにあるのか分からないので、折れそうでドキドキでしたw

今日は他にもお買い物。
以下、DVDのレンタルです。
1.Zガンダム第12・13巻。
2.CLANNAD A.S.第7巻。
3.ヒトラー ~最期の12二日間~。

フラッグと合わせて2050円です。高い・・・。
魂ベース(1050円)も悩んだんですが、どうにか我慢。

てか、こんな商品をレジに持っていって、
レジの受付の人はどう思ったんでしょうw

一貫性がほとんど無いように見えます。
が、ほとんどセブンソード動画の素材。
それが答えです。

残り予算は2150円。
アナハイムカフェ冬の陣は来月です。
今月はあと00のSEⅢのレンタル以外にお金を使う予定がないので、
まぁ大丈夫だろ~と思っていました。

アスカさんから緊急通報。

アナハイムカフェの移転により、
プチ冬の陣が今月の19日or26日に行われるようです。

しかも、現地では26日にフリマを行うようです。

これはマズイです。

私はアナハイムカフェまで少なく見積もって
片道860円かかります。
往復1920円。

これで予算は230円しか残りません。
・・・魂ベース買わなくてよかったです。

フリマは参加できそうにないですね。
さすがに230円で買えるものなんてないでしょう。
それに00のスペシャル・エディションⅢも欲しいですし。

あともう一つ問題が。

26日だとフリマに参加できなくて悲しい思いをするわけですが、
19日だと別の問題が浮上します。

19日。
これ、今週の金曜日なんですね。
前回のアナハイムカフェから半年。
私が完成させたキットは4体。

1.HG お台場ガンダム:簡単フィニッシュ
2.HG リボーンズ:つや消し全塗装
3.HG ジンクスⅢ:簡単フィニッシュ
4.HG ユニコーン:光沢全塗装

さすがに簡単フィニッシュを持っていくのは失礼です。
なので、持っていけるキットは2体。
リボーンズとユニコーンです。

が、私としては光沢キットを持って行きたいわけです。
理由は簡単。
半年前に皆さんの光沢に魅了されたからです。
私もアドバイスを貰いたいんです!!

で、光沢に絞ると
持っていけるのはユニコーンのみ。
1機だけ・・・?

この状況を打破する手段は1つ。
ランスロットを木曜日までに完成させます。
ヤスリがけと組み立ては終わっているので
残りは塗装。
明日は学校も高校入試で休校。
やってやろうじゃないですか!



上記の通り、今日は忙しかったです。

午前中は睡眠。
昼~夕方は買い物。
夕方~夜は頭の整理。

セブンソードはまともに進んでいません。
GNカタール(?)が完成したくらいです。
夜中にどれだけ進むかは分かりませんが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
