ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


カミーユ・ビジョン
2010年02月15日 (月) | 編集 |
この世界に神はいない

今日はランスロット塗装予定日2。
すでに延長された日なわけですが、
今日は大雨。

塗装はさらに延長して明日ですね。
いつになったら塗装するんでしょうかw



セブンソード/Gはだいたい完成。
DSCN1450.jpgDSCN1430.jpgDSCN1439.jpgDSCN1445.jpg
合体。
DSCN1451.jpg
ちょっと無茶してみました。

ダブルオーライザーセブンソード/G。
両肩にシールドも装備。
DSCN1453.jpg
ちなみに、このオーライザーは壊れているので
オーライザー単体に分離できません。
ダブルオーの肩にくっつくことしかできません。
ブラスターとバスターを肩につけていないのはそのためです。

残りはGNソードのショートとロングが1本ずつと、
クリアパーツ、シールが各種。
今日中の組み立て完成はギリギリなラインです。

プロプラモデラーのMAXさん曰く、

「全部ヤスリがけする必要はないんだ。
ヒケている部分とかに絞ればそんなに多くないよ」

パーツ全面がヒケているわけなんですが。
結局、全面ヤスリがけになるんですねw



本日、ようやくZガンダムを見終えました。

動画サイトで1~42話。
昨日借りてきたDVDで43~50話。

感想ですが、
「え・・・と、シャアは?」

まぁ「逆襲の―」があるので問題はないでしょうw
カミーユは知りませんが。

最後4話はものすごい走った展開だった気がします。

コメント
この記事へのコメント
>門門さん
確かに気づきにくいのとかがほとんどですが、
やっぱり気付くと気になるんですよw

>ひろさん
はい。
GNブラスターの穴モールドは彫り直しましたw
2010/02/15(月) 21:03:06 | URL | タケ #-[ 編集]
全面ヤスリがけ≒モールド消えかねないから彫りなおしてからする羽目に
2010/02/15(月) 19:59:03 | URL | ひろ #-[ 編集]
確かに結局全面やすりがけしないといけないんですよね~

やすりがけしないと気づかないくらいのひけとかもありますしね~
2010/02/15(月) 17:42:26 | URL | 門門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
