ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


シルバリオン
2010年02月18日 (木) | 編集 |
昨日のうちに黒で塗装:画像1枚目
今日はシルバーで塗装:画像2枚目
DSCN1472.jpgDSCN1473.jpg
昨日落としたパーツは結局、表面処理をやり直し。
サフも吹き直しかと思いきや、
黒の塗膜が意外に厚かったのでそのまま進行。

銀は画像の通り、イマイチまだ薄いです。
・・・中央下の長銃だけ妙にシルバってますがw
もう1回吹くかどうかはこれからの気分次第。

発泡スチロールの件ですが、
家にちょうどいいのが無かったし、外は寒いので一時延期。

ひろさんが教えてくれた「テープ貼り」は早速やってます。
銀の画像ではクリップにマスキングテープがグルグル巻きです。

今日からテスト1週間前。
ちょっとペースが落ちるかもです。
が、来週の木曜日にはできるはず。



ところでこのシーン。
ガンダム02 5avi_002591155ガンダム02 5avi_002591155 (1)
私は純粋に戦いを望む!
戦うだけの人生
ガンダムとの戦いを
俺もそうだ
そしてガンダムを超える。それが私の・・・
だが今は・・・
生きる証だ!
そうでない自分がいる!!

ガンダム02 5avi_002591155 (2)
グラハムがガンダム愛を叫んでいて、
BGMもそれに合わせてあるので実感が湧きにくいですが、
刹那の台詞、相当悲しいです。

てか、ロックオンもロックオンです。
ガンダム01 7 avi_000632565
もしものときはお前が切り札になる。
任せたぜ、刹那!

分かっている、ロックオン。
俺は戦うことしかできない破壊者!

とか言う感じで刹那を破壊者にしました。
ガンダム01 7 avi_000632565 (2)
にも関わらず、

刹那、お前は変われ。
変われなかった俺の代わりに

分かっている、ロックオン
(デジャヴ)
ここで俺は変わる。俺自身を変革させる

ガンダム02 5avi_000702234

では最後にもう一度。

戦うだけの人生 俺もそうだ
だが今は・・・ そうでない自分がいる!!

ガンダム02 5avi_002591155 (3)

なんだか泣きそうになってきました。
スペシャル・エディションⅢではここのBGMが感動物になってたらいいです。

コメント
この記事へのコメント
ははは、今の私には100円すら惜しいのです!(なぜか自慢げ)
大きいのならあったので、ぶった切って使ってみます。
2010/02/18(木) 21:28:55 | URL | タケ #-[ 編集]
発泡スチロールなら
100円ショップなんかに売ってますよ いろいろww
レンガみたいのとかww
2010/02/18(木) 20:26:27 | URL | takikosi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
