ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ローリングアップ
2010年02月19日 (金) | 編集 |
今日は写真なし。
以下現状報告

ランスロット

昨日のシルバーのままで突入することを決意。
まずは白から塗るので、マスキング完了。
寝る前に吹きます。

キット製作は順調ですが、動画制作がまともに進んでいません。
動画のうp、今週中は難しいかな・・・。


セブンソード/G

石けん水で洗ったあとの乾燥中。
そろそろサフを吹くつもりです。

てか、石けん水につけたときより
蒸留水につけたときの方が気泡が多くつくなぁ。
どうせたまたまか気のせいだろ。
と思っていたんですが、偶然でも気のせいでもありませんでした。
親水基疎水基が界面に浮かんだり、
ローリングアップとかいう現象が起きるからだと
今日の化学の授業で習いました。

ランスロットとは違い、機体はまだまだです。
が、動画はそこそこ進んでいます。
行けるとこまで作っちゃおう!
という感じです。


ウイングゼロ(EW版)

3体同時製作に突入。
セブンソードの動画に必須なので急いで作ります。
でも手は抜きません。

昨日は各部合わせ目消しをしました。
というより、キットのほとんどが合わせ目です。
合わせ目消しが必要なパーツだけ切り取ったんですが、
ランナーのパーツがほとんどなくなりました。



テストが刻一刻と迫っています。
今回は英語・古典・化学・世界史に力を入れてみるつもりです。
嫌いじゃない教科なのに成績が伸びないんですよー。
でも代わりに現国・数学が死滅するかもしれませんw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
