ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日2回目
2010年02月20日 (土) | 編集 |
1日に2回記事を書くのは久しぶりです。
エクストリームバーサスについては前の記事を参照。
これはプラモ関連。

ランスロットの白塗装が終わりました。

なかなか下の色が消えずに悪戦苦闘。
発色をよくするために
サフ⇒黒⇒シルバー
と塗っていたんですが、もっとしっかり塗るべきでした。
銀の乗り具合で白の発色がかなり変わります。
今になっては遅いことですw

で、今はグレー塗装のためにマスキング作業。
それが終わりました。

予定では
サフ⇒黒⇒銀⇒白⇒「今ここ」⇒グレー⇒黒⇒金⇒赤⇒緑⇒トップコート

今回のメドとして、
基本はエアブラシ。
サブに筆。
これを通します。

セブンソードとテストが心配になってきましたw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
