ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


リターン・ザ・ワールド
2010年02月22日 (月) | 編集 |
前売り券発売日は3月27日(土)で決定!
映画の新しい画像が出ましたね。
まずは古いものから。
e3edf31c.jpg
だいぶ色分けが変わってますね。
1266664246544.jpg
注目なのはやはりあの青い可変機体ですね。
腰に2つの擬似太陽炉。
その他にもマスラオと多くの共通点があります。
まぁフラッグで間違いないでしょうw
差詰め
グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅢ
といったところでしょうか。

勝手にグラハム機にしてしまいましたが、
ライフルも左手に持っていますし、グラハム機ですよね?

グラハム=黒

というイメージに合わず、
機体が青いところを見ると
どことなく刹那専用ユニオンフラッグカスタムを連想します。

前売り券の情報源は公式サイト。
画像の情報源は15cm以下の世界(?)とかいうところだったと思います。
ザビーネさんと同じところのはずです。
とある便利サイトからリンク別の情報サイトへしました。

画像の左下に停止マークがあるので、なんらかの動画が元のはずです。
有力なのは本来なら今日発売のスペシャル・エディションⅢですね。
そういえば今日発売でした。
明日レンタルに行かないと。

はい、以上です。
コンプレッサーは真剣に考えておきますw

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/23(火) 19:41:49 | | #[ 編集]
フラッグは刹那専用フラッグがあるって話も前聞いたことあるのでたぶん刹那専用機ですね。

コンプレッサーは若干高くても性能がいいものを買うのをお勧めします。
僕、プチコン買って若干後悔してますし・・・w
2010/02/23(火) 16:27:04 | URL | 門門 #-[ 編集]
HGUCが新ブランド化してZZとXが先発で出るみたいですよ。
2010/02/23(火) 07:59:01 | URL | まる #-[ 編集]
>ひろさん
4台!?
そんなにあるなら1台くらい譲ってくれても・・・w

>ザビーネさん
Xの再キット化は初耳です。
そういえば私、Xは全然知らないなぁ
2010/02/23(火) 06:58:27 | URL | タケ #-[ 編集]
サバーニャとこのフラッグのキット化が待ち遠しいです。
何か「少年、これは私から君へのプレゼントだ」とか言って降りてきそうw
あと、Xが新しくHGで出るっぽいです。
2010/02/22(月) 21:20:53 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
模型続けていくなら結果的にコンプレッサー買った方が格段に経済的ですね(^_^)因みに私は押し付けられたりしてるので4台ほど所持していますねコンプレッサー
2010/02/22(月) 20:15:51 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
