ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


SE3
2010年02月23日 (火) | 編集 |
スペシャル・エディションⅢを借りてきました。
ガンダムSE 3avi_000082282 (0)ガンダムSE 3avi_000082282 (1)ガンダムSE 3avi_000082282 (2)ガンダムSE 3avi_000082282 (3)ガンダムSE 3avi_000082282 (4)ガンダムSE 3avi_000082282 (5)ガンダムSE 3avi_000082282 (6)ガンダムSE 3avi_000082282 (7)ガンダムSE 3avi_000082282 (8)ガンダムSE 3avi_000082282 (9)ガンダムSE 3avi_000082282 (10)ガンダムSE 3avi_000082282 (11)ガンダムSE 3avi_000082282 (12)ガンダムSE 3avi_000082282 (13)ガンダムSE 3avi_000082282 (14)ガンダムSE 3avi_000082282 (15)ガンダムSE 3avi_000082282 (16)ガンダムSE 3avi_000082282 (17)ガンダムSE 3avi_000082282 (18)ガンダムSE 3avi_000082282 (19)

刹那VSリボンズBGMチェンジもされていました。
でも私はTOMORROWのほうが好きです。

コンプレッサーの件ですが、
現在財政難の私にはどうすることもできません。
あと「ひろさん」!冗談なので本気にしないでくださいw
送料も払うお金が無いとかいうわけではありません。

なんせもともと筆マイスターの私です。
これくらいでくじけたりしません!

次は新ブランドのHGAUC。

XとZZはよく聞きます。
最近ガンダムZZを見始めた私には嬉しい限りです。
10022218081cae8654c5192a88.jpg
ほんとかどうか知りませんが、
アストレアFや1ガンダムもHGAUCで出るとか聞きました。
私はガセだと信じています。
GNフラッグやブラストインパルスを差し置いてキット化なんて・・・。
MGではTV版Wガンダムだとかなんとか。
え~と、EW版ってWガンダムまで違ったんですか?
それとも情報ミスですか?

すみません、ガセじゃなかったようですw

MG 1/100 ウイングガンダム 4月発売 4200円

HG 1/144 ガンダムX 4月発売 1890円
HG 1/144 ゴッドガンダム 5月発売 価格未定

HGUC 1/144 ZZガンダム 6月発売 価格未定

HG 1/144 ガンダムアストレアTYPE-F 4月発売 1890円
HG 1/144 1(アイ)ガンダム(仮) 5月発売 1890円
HG 1/144 ガンダム アヴァランチエクシア(仮) 6月発売 価格未定

とりあえず貼っときます。
むぅ・・・また外伝か。

コメント
この記事へのコメント
>たーさん
私はブラストとM1アストレイを未だに諦めていません。
劇場版SEEDと同じくらい諦めていません。
・・・無理な気がしてきたw
2010/02/24(水) 06:58:08 | URL | タケ #-[ 編集]
とうとうG、XもHG化ですか・・・∀はどうした!?
AUCっていうのは恐らく「アナザー・ユニバーサル・センチュリー」って事でしょうね。

でもアストレアがガセっていうのはあんま考えられないでしょう。
GNフラッグはともかく、ブラストは今更過ぎて出しにくい気がしますが・・・

あと、EWのMSは全部カトキさんがデザインしたはずですが・・・(TV版はガンダムのみ大河原さん。あとは全部カトキさん)
2010/02/23(火) 23:33:31 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
>ひろさん
ゼロカスタムは確かに似ても似付かぬ姿でしたねw

>ザビーネさん
ザビーネさんの報告書を見ました。
アストレア、私も出来る限り買いたいです!
2010/02/23(火) 23:24:33 | URL | タケ #-[ 編集]
アストレア、絶対買います。
武器の数がハンパないですから。
ちなみにEW版のウィングって女子高生がデザインしたらしいです、ホントかどうかわかりませんが。
2010/02/23(火) 22:06:10 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
Wは二番目の機体(後継機)がTV版と映画版で違っていますね全部。特にウィングはね…ホントに羽だし映画版。
>本気にしないで
持ってても使わないだろうから言ったんですが…気が変わったら言ってください。
2010/02/23(火) 20:58:27 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
