ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ガンプラ祭
2010年02月24日 (水) | 編集 |
【ガンダム00】SE3でカットされた名場面集
ニコニコに上げておきました。
これで1~3をコンプリートです。
回を重ねるごとに長くなっていますw

さすがに17分を超えるとビットレートが厳しいですね。
DVDのおかげできめ細かさは高いですが、映像の乱れが目立っています。



ガンダムガンダムガンダムガンダムガンダム!!!

最近ガンプラを作っていないので禁断症状が現れてきました。
普通に生活しているのに頭の中をガンダムが駆け巡って行きます。
この気持ち、まさしく愛です
グラハムの気持ちがだんだんと分かってきました。
でもグラハムの気持ちを分かってやることはできません。
ガンダムは私のものです。

冗談はさておき明日から学年末テスト。
ちなみに明日は数学と英語。
動画を作る余裕はあってもガンプラを作っている余裕はありません。

ただ、さすがにこれはマズイです。
頭の中がガンダムガンダムとうるさくて集中できません。

とりあえずウイングゼロとランスロット製作を少し推し進めました。
気持ちが静まりました。



話は打って変わりますが、
一部ではこの時期をガンプラ祭りと呼んでいるそうです。

秋にユニコーン2巻と劇場版00が公開と公式発表。
しかしこんなものは単なる前座に過ぎませんでした。

アストレイレッドフレームに続いてウイングまでもがMG化。
HGではガンダムX、ガンダムZZ、ゴッドガンダム、1ガンダム、アヴァランチエクシア。
ROBOT魂ではアサルトバスター、ストライクフリーダム、デスティニー。

さらに、劇場版00が9月なので
早ければ8月にもクアンタがキット化されるかもしれません。

今年が受験生なのが本当に悔やまれます。

コメント
この記事へのコメント
そうですよ、行き詰まったらプラモを作る。
俺もそんな風にしてました。
その御陰で何のストレスも溜めずに大学に合格出きましたし。
2010/02/24(水) 20:15:01 | URL | ザビーネ #/5LHBRow[ 編集]
受験勉強は一度行き詰まると効率悪いですから、その時私はプラモ作ったり、他の教科をやったりしてましたね…そうすると行き詰ったとこが閃くんですよね何故か(@_@)後、学校の授業を聞きながら授業科目の問題解いてましたね授業中。
2010/02/24(水) 18:36:13 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
