ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


デュートリオンビームを!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
今日は際どく残ったエアとうすめ液でランスロット、赤の塗装。
が、やはり途中でエアがエネルギー切れ。
中途半端な塗装になってしまいました。

ならばとばかりにセブンソードのサフ吹き。
クリアーパーツはマスキングして、それからサフ吹きなのです。
が、こちらもまさかのエネルギー切れ。
世界の悪意が見えるようです。



明日はアナハイムカフェラストの陣です。
アスカさんはセファーザンラジエルを作っていたので楽しみです。

そういえば、
すでにオーガンダムはHG化。
アストレアももうすぐHG化します。

なら、もしかしたらセファーラジエルもHG化するかもしれませんね。
今までFG以外で出てないのが不思議なキットでしたから。
私はもう1機欲しいところなんですが・・・。



今日のテストは数学と英語。

英語は「いつも以上、満足未満」。
記号問題が良くできたので良かったです。

数学は平均点くらい。
答えを書いても途中の式を書いていないので減点が多いと思われます。
てか私、数学の式を書くのが苦手なんです。
答えを出すのならできるんですが・・・。

いつも
1.問題を見る
2.考える
3.考えをメモる
4.答えを考える
5.答えを書く
6.途中の式を考える
7.式を書く
8.完成

という不思議な流れです。
なぜ答えを出したあとにまた戻るのか謎です。

明日のテストは現国と物理です。

コメント
この記事へのコメント
やってません今のところは。理由としては1.やり方が良く分からん。2.載せる事がない。といった所です。まあ四月になったら始めるかもしれませんが
2010/02/25(木) 21:49:21 | URL | ひろ #-[ 編集]
いえ、住所とかはそんなに気にしていません。
誰か個人に言うくらいなら問題ナッシングです。

ところでひろさんはブログとかやってないんですか?
2010/02/25(木) 21:30:59 | URL | タケ #-[ 編集]
私も無駄はなるべく省く性質なんで一寸の労力なら惜しみませんね(^_^)因みに住所を知られたくないとかというのなら局留めとか営業所止めなんて手段もありますから。調べたら関西エリアまでなら700円でしたね大体。
2010/02/25(木) 21:07:56 | URL | ひろ #-[ 編集]
変換ミスですねw気づきませんでした。
指摘サンクスです。

送料ですが、
今の私の財政は本当にヤバイ状態なので1000円は命取りです。
今も40円を巡ってパソコンと1時間格闘しているところですw

お気持ちだけ受け取っておきます。
2010/02/25(木) 20:20:22 | URL | タケ #-[ 編集]
数学は中学から高校入ってしばらくまで途中式結構すっ飛ばしてました私も。途中から数学ではなく小論文書いてる気分でやってましたよ…因みに 原点 ではなく 減点 ですよ。後、送料は千円程度で済むと思いますよ東海エリアからですから。
2010/02/25(木) 18:59:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
