ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アナハイムカフェに行ってきました
2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日は久々に更新出来ませんでした。
起床⇒学校⇒そのままアナハイムカフェ⇒帰ったら今日になってたw
てな感じです。

とりあえず画像をどうぞ。
アナハイムカフェ (0)アナハイムカフェ (1)アナハイムカフェ (2)アナハイムカフェ (3)アナハイムカフェ (4)アナハイムカフェ (5)アナハイムカフェ (6)アナハイムカフェ (7)アナハイムカフェ (8)



今日はもう1回更新します。
この記事は昨日の分ということですね。

まず、ランスロットが完成しました。

アナハイムカフェの工房にある
コンプレッサー+ダブルアクションのエアブラシで作業。
ものすごい破壊力で感動しました。

黒と緑は塗ってないんですが、
このままでも十分いい味を出しているので完成ということにします。
セブンソードも作りたいですし。
動画作成をすぐに初めます。

次に、たーさんと直面しました。

ホント、初めて会うと緊張するものですねぇ。
どう話したらいいかまったく分かりませんでしたw

でも、アスカさんたちに対してもですが
今回は割と自然に話せたつもりです。

なんか記事を書くのが難しいです。

現地にいた人達にはアナハイムカフェでの「事実」の話は不要ですし、
現地にいない人にはアナハイムカフェでの「私情」の話は無意味です。

ということでアナハイムカフェの話は切り上げます。

最後に、昨日の帰りの話。

ランスロットの塗装で使ったハンドピース代を計算に入れてなかったので
代金が予定よりかなり高かったんです。

困ったものだなぁ、と帰りの電車に乗ろうとして
切符を買うためにお金を入れてボタンを押そうとしていると
横から知らないオジサンに声をかけられました

オジサン「それ、キャンセルして!」

・・・え?

どうにも横から割り込もとしているようだ、
と私の経験が言っています。

オジサンがどれだけ急いでいるかは知りませんが、
ゆずれない理由はこちらにもある!!byティエリア

オジサン「これあげるから、お金入れたのキャンセルして!」

なんだ、買収か?
と思いました。
このオジサンはそんなに先に切符が買いたいんでしょうか?

オジサン「これがあればいくらでも電車に乗れるから」

そのとき私の歴史が動きました。
どうやらこの人は悪い人ではないようです。
使い終わったフリーパスを善意で私に譲ってくれるそうです。

オジサン「あ、別に怪しい人じゃないよ」

去り際に言葉を残して行かれました。
大丈夫、あなたが悪い人ではないのはもう承知しています。

なんやかんやで私はフリーパスをゲット。
ただ、使える範囲が限られていたのが残念。
でも帰りの電車代の一部の270円がこれで浮きました。

とっても優しいオジサンでした。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした~
今回はかなりしゃべってましたね(笑)
学校お疲れのところご苦労さまでした。

帰りのパスの件はキセキとしか…やる側としては親切なんですけど、
貰う側としてはやっぱり焦りますよね;;;
何はともあれ、良かったです☆
2010/02/28(日) 11:03:43 | URL | 不知火アスカ #-[ 編集]
知識としては分かっているんですが、
どうしても頭の回転が遅くなってしまうんです。
結果、言葉が途切れ途切れに・・・

その点、たーさんは回転が速かったですよね。
うらやましいです
2010/02/27(土) 17:44:56 | URL | タケ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~♪

確かにボクも最初は何から話せば良いかちょっと考えてましたが、なんつーか・・・「そんなにガチガチにならんでもいいんじゃね?」と思いますよ。
2010/02/27(土) 17:20:47 | URL | T・Δ #moI8zG6s[ 編集]
良かった、私のミスではないんですねw
ニードルレスのシングルだとものすごい液が垂れるんです。
だからいつもティッシュでぐるぐる巻きにして持ってますもんw
2010/02/27(土) 17:13:42 | URL | タケ #-[ 編集]
シングルアクションは結構塗料が垂れるんですよね…使うならダブルアクションに限りますわ。
フリーパスは私は使い終わったら(自分の用事が済んだら)券売機の前に置いときますね…声かけると警戒されるんで…何故か特におっちゃんに
2010/02/27(土) 10:21:34 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
