ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


グラハム専用ユニオンフラッグゼロカスタム、追記アリ
2010年02月28日 (日) | 編集 |
                          グラハム専用ユニオンフラッグカスタム
グラハム専用ユニオンフラッグカスタムⅡ08b.jpg
08e.jpg

グラハム専用ユニオンフラッグゼロカスタム
DSCN1493 (2)
セブンソード、ウイングゼロと合わせて製作中です。
上のフラッグゼロはマスキングテープて止めてるだけなので簡単。
実際に完成したら翼があと2枚増える予定です。



うちのダブルオーを集結させてみました。
DSCN1493 (0)
全部で7体。
いい写真なので動画にもそのまま使う予定です。


あと、私の撮影ベースです。
DSCN1493 (1)
画用紙1枚、MGの箱×2箱、プラ板1枚。

写真で見て、
左上と左下から太陽光。
右下から電気スタンド。
手前から蛍光灯が来ます。

今日はこんなとこかな。



と思ったらさらなる衝撃。
機動戦士ガンダムUCの第1巻がニコニコ動画にうpされていました。
劇場で先行販売されたものを誰かがが25分に編集してうpしたようです。
削除対策でしょうが、それでも嬉しい限りです。

ランキングにあったので、見たい人は探して下さい。

他の動画サイトも一応検索。
・YouTube
・zoome
・MegaVideo
・SayMove
でもどこも削除か未投稿か。

感想ですが、
戦闘シーンは大迫力。作画が細かいの何の。
予告PVのような神作画が延々と続きます。
さすがにOVAです。
TV放送では成し得ない作画です。

あんまり興味はなかったんですが、
UCのDVDが欲しくなってきました。
12日か・・・遠いですねw

コメント
この記事へのコメント
フラッグゼロ、私はいいと思うんですがねぇ。
でもGNフラッグは確かになぜかHG化しないですw
アストレアやセブンソードもいいけど、こっちも欲しいです。
2010/03/01(月) 12:53:42 | URL | タケ #-[ 編集]
フラッグに白い翼は何か合わない気が…ガンメタ調ならまだいけるとはおもいますが。つかGNフラッグ全然出る気配ないなプラモで…ヒロシ専用のイナクトなんか出してるくせにバンダイめ
2010/02/28(日) 23:01:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
