ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


MGウイングガンダム
2010年03月03日 (水) | 編集 |
MGウイングガンダムの完成写真があります。
201003022000113a4.jpg4543112623522_i01.jpg
左:塗装済み 、 右:未塗装(シール付き)

比べれば分かりますが、
見ただけでも素晴らしい完成度なのが分かります。
これで変形もするんですよ。

未塗装なのが信じられない色分けです。

胸、腰、膝、つま先などの各部細かいグレーまで色分けされています。
ところで、
バスターライフルの緑のシールは付属しないんでしょうか?
写真ではついていないんですが。

とまぁ完璧なMGウイング。
これではMGストライクが霞んで見えてしまいます。
時代と共にガンプラは進化しているんですね。

と、そう考えると
まだMG化していないキットは
まだまだMG化してほしくないようにも思えます。
もっと待って、最高な状態でキット化して欲しいんです。
例としてはDXやジャスティス、ダブルオーですね。

もうMG化したキットでもVer.2.0が楽しみです。
てかVer.3.0もそのうち出るんでしょうねw



そういえば今日、テストが終わりました(期間的な意味で)。
そして、テストが終わりました(内容的な意味で)。

一応今日は
1限:リスニングのテスト
2限:数学Bのテスト
3限:ホームルーム
放課後:部活

なんですが、
3限のホームルームでは一部の教科のテストが返却。
世界史、数学Ⅱ、現国、英語Ⅱ、リスニング・・・

!?

みんな唖然。
リスニング、だと・・・!?
「返却速すぎワラタwww」てな感じでした。



だいぶ古い情報ですが、
「けいおん!!」
という「けいおん!2期」が4月に放送だそうです。

タイトルが「ハヤテのごとく!」⇒「ハヤテのごとく!!」みたいですね。

OPがどんなふうになるのか楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
え?右側塗装してないんですか?
俺もてっきり塗装したものかと・・・・ほんと最近のガンプラはすごいなぁ。

俺もテストおわったー!!いやあ長かった、生きた心地がしませんでしたよ。
2010/03/04(木) 16:07:08 | URL | K1 #-[ 編集]
ホントです。
私も塗装済みかと疑いました。
ガンプラはどんどん進化しているんですね
2010/03/03(水) 18:26:15 | URL | タケ #-[ 編集]
なんという暁光!
おとめ座の私もびっくりだ!とかハムが言ってそう。

ん?どっちも塗ってないかい?と一瞬でも思ってしまう。
ヒケ処理してスミイレ、艶消しで簡単に制作で来そうな良キットの予感。
問題は手首パーツが流用か新規かってだけか。
2010/03/03(水) 18:03:42 | URL | まる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
