ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
--年--月--日 (--) | 編集 |


球技大会
2010年03月04日 (木) | 編集 |
さて、今日は球技大会でした。疲れる行事です。
種目はドッジボール。
いっそ玉入れとか大玉転がしなら楽なのに。
久々に運動したので体が痛いし眠いですw

そして明日はかるた大会。
百人一首ですね。
一応スポーツらしいです。

百人一首、私は得意なんですよ?
軽く1枚や2枚・・・え、と。
「柿食えば 鐘が鳴るナリよ キテレツ~」
あれ?私、良く考えたら1枚もフルで覚えいる歌がありません。
上の句と下の句の初め5文字くらいなら言えるんですがねぇ。



テストも終わったのでセブンソード塗装を再開したいんですが、
どうにもやる気がでません。
てか、絶対にうすめ液が足りません。
通常のは無くなり、レべリングうすめ液が少ししか残っていません。
エア缶残量もゼロです。
DSCN1498.jpg

今月の私の予算は700円オーバー。
もんのすごい貧乏ですw

今、私が欲しいのは

・Mr.COLORうすめ液       210円
・エア缶190            375円
・とある魔術の禁書目録20巻  714円
・ミドリ電化のカード更新代    200円

足りません。はい。
禁書目録を諦めるのは・・・つらいです。
が、それを抜かなければ他が一切買えません。
ミドリ電化はポイントが60ポイントほどあったはずなんですが・・・。

エアブラシ塗装を諦めれば問題解決なんですが、
白を筆塗りするのは疲れるのでできるだけ避けたいんです。
リボーンズとユニコーンでその大変さを味わいました。
逆にエアブラシで白を塗装したランスロットは楽でした。
1層目はマスキングも無しでいいですし。

困ったものです。

コメント
この記事へのコメント
>ひろさん
リターダーは筆塗り用ってイメージが強いんですが・・・
そうか、エアブラシでも使えそうですね。

>takikoshiさん
缶スプレーですか。
確かにそれもアリですね。エア缶もいらないですし。
2010/03/04(木) 21:36:23 | URL | タケ #-[ 編集]
球技大会ですか   自分はサッカーです

白か・・・・
カンスプレーでもいいですけど
明らかにエア缶より高いですねww
2010/03/04(木) 20:58:27 | URL | takikosi #-[ 編集]
球技大会ね…私が高校生のときはソフトボール、サッカー、テニスの選択式でしたねクラス内で。
白とか薄い色は筆塗りするとホントに斑が目立ってめんどくさかった経験があります。薄め液は基本は400mlのを買ってきてリターダーを混入させてますね自分で
2010/03/04(木) 20:39:37 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
