ガンプラ・動画製作・遊戯王関連の記事を書いてます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヒロイン
2010年03月05日 (金) | 編集 |
セブンソードは相変わらず。
今日はウイングゼロのヤスリがけをしていました。
それだけです。



ZZはようやく30話まで見ました。

MegaVideoは72分ごとに54分間、仕様で見れなくなるのが面倒です。
しかも、71分見て3時間休憩しても、
そのあと1分見てから54分休憩しなければなりません。

まぁ無料で見ているブンザイなので文句は言ってられません。

とりあえず感想ですが、
プルは良い子ですね。
ララァ、フォウ、フレイ、ステラのように死ななければいいんですが。

そういえば00ではそういった位置のキャラがいません。
クリスティナがギリギリなところです。
理由を考えたところ、
そもそも00には刹那に恋人がいないんですねw

:対マリナ
刹那「彼女とはそういう関係じゃない」

:対クリスティナ
クリス「すぐ近くにこんないい男(リヒティ)、いるじゃない」

:対ネーナ
刹那「俺に触れるな」

:対フェルト
フェルト「恋文(読み:てがみ)を送りたい人はいる?」
刹那「いないな」

:対グラハム
ハム「宿命となった!」

:対ラッセ
ネーナ「もうたまんない♪」

:対ガンダム
ニール「刹那はエクシアにどっぷりだかんなぁ」
刹那「『俺が』ガンダムだ」



今日はかるた大会。
各クラス1人ずつで計7人の班を40個作って百人一首をします。

これは私の得意分野。
33/98枚を奪いとって1位でした。

1月にやった模試も今日帰ってきました。
これで百人一首と国語の成績は関係ないことが証明されましたw

古典は良かったんですが、漢文がまったくダメでした。
そして地理と英語が壊滅。
校内偏差値40ってw

数学は良かったです。
で、いい気になって「やったやった~♪」と思っていたら
近くの席に全国偏差値79オーバーの化物生徒が。
きっと比べてはいけないんですねw

コメント
この記事へのコメント
ZZに関してはネタバレは大丈夫ですよ。
Gジェネやスパロボで大体分かってますから(泣)
2010/03/05(金) 22:02:51 | URL | タケ #-[ 編集]
プルはいい娘ですよね…どうなるかはネタバレなので言いませんが。ZZはギャグ要素が本当に強かった印象があります。しかもDVDだかブルーレイのBOXのテレビCMの煽り文句が確か「ニュータイプ達の修羅場が見られるぞ」でしたしね。
2010/03/05(金) 19:13:23 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
